月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

見ましたよ日本男子バレー!
植田JAPAN、オリンピック16年ぶり出場おめでとうぅぅぅ!!!
こっちまでもらい泣きしたよ。もう。やってくれる。畜生感動するじゃないか。
終わった瞬間床に突っ伏した植田監督に笑いながら泣いた。
ホント最後はもう駄目かもしれないと思ってひたすらテレビの前で拝みながら顔伏せてたよ。
見れるかあんな心臓に悪い試合。
でも最後顔を上げた瞬間決めてくれたよ。一番いい瞬間見れたよ。
ギリギリセーフといった感が拭えないけど、いいんだ。勝てば官軍なんだ。
本当におめでとう。
北京も楽しみにしてる!
結果も気にはなるけど、何より実力を如何なく発揮して欲しい。
あとミスも少なく…特にサーブミス。あれ一番悔しいんだ。

選手のみんなも、監督もお疲れ様でした。
これからが勝負だけど、みんなの笑った顔をまた見れるのを楽しみにしています。



* * * * * * * * * *



拍手ぽちり下さった方、有り難うございました!
夏コミの話にまで反応頂けるとは…!
ここで情報を詳しく書けなくて御免なさい。
でもホント有り難うございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/233-0124b191