月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

しばらく本屋へ行ってなかったので、定期購読している雑誌やら頼んでいた漫画やらをまとめて買って来ました。
ジャンプなんか3冊溜まってたよ…ほぼ一か月分。買ってる意味あるのか。
初恋が終わっていてちょっとショック。最近…というより、美女と野獣カップルが面白いなと思ってたのに。
エムゼロも終わってこっちは大ショック。せめてもう少し具体的に愛花ちゃんとラブってくれれば…! って言ったら、観月ちゃんファンに怒られちゃうだろうか。
つーか九澄はもうルーシーとくっつけばいいんじゃないのか。
スケット大好きなんですが、スイッチの過去へ行くと、なんとなく嫌なフラグが立っている気がしてなりません…。作者がもういいならいいんだけど、まだ描きたいなら出来るだけ長く続いて欲しいな。
とらぶるは…リトがララのことを好きかも、と言った時点でガッカリして一気にテンション下がりました。
そりゃヒロインだから仕方ないのかもしれないけど…何より二人の間でふらふらしているというのが一番許せない。ハッキリしろ!
あとは未読です。チラッとネウロとアイシーとさむうさを見たけど、これらはコミックスでまとめて読めるしなー。
そろそろジャンプも買うの止めてもいいかもしれないなと思い始めています。
スケットが一番楽しみなんだけど、コミックス買ってるしなぁ。
ワンピも上記の漫画たちもコミックスで読める。
好きなものは全てコミックスで読めるから、コミックスを買ってなくて気になるのは…サイレンくらい?
もういいかもなぁ。


で、それらのコミックスを買った時に、予約していた漫画が入っているはずの箱(レジの下に置いてもらっている専用まとめ買い箱)を覗いたんですが、その中に蓮川さんのリブレ出版復刻版コミックスが。
…ん?
あれ?
私これ予約しましたっけ。
全然覚えがない。
この本屋さん、かなり気の利くすばらしい本屋さんで、逆転裁判のコミックスが出たとなれば箱に入れてくれ、相棒のコミックスが出たとなれば箱に入れてくれ、とにかくまあよくツボを押さえてくれる本屋さんなのですが。
少なくとも、BL関係で置いておいてくれたことはなかったはずなんだけどな。
なんでバレたんだろう…。不思議。
うん。勿論買いますけど。欲しいですけど。むしろチェックしていなかった自分を責めるべきところだったので凄く助かりましたけど。
それなら三島さんとか街子さんとか中村さんとか立野さんとかユキムラさんとか出たら軒並み置いておいて頂けませんか。マジで。
田舎は配本が少ないので、店頭で見かけたら買う、では間に合わないのよ…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/231-e3f8ca08