月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

NEW逆転 NOT裁判 プロジェクト ついに始動!


…なんのことかと思いましたよ。マジで。
ナニコレ。
逆転検事ってなんだぁぁぁ!!!
説明を求める。

いやぁ、みっちゃんを操作したいってのはかねてからの願いだったので(一回叶ってるけど)、これは嬉しいです。
期待大。
逆転裁判4が期待を…もにょもにょだったからなぁ。
いやゲームとしては凄く面白かったんだけど、ナルホド君のファンとしては寂しかったというか。それだけなんですけど。
今回はナルホド君出てくれるんでしょうか。
みっちゃんと切っても切れないよね。ねっ。
絶対出て欲しい。
ちょこっと協力とかしてほしい。
それだけで満足なんですが。
…無理かなぁ…だってナルホド君弁護士じゃなくなっちゃったんだよね…?
あの設定は今思い出しても泣けるのでとりあえず置いておいて。

詳しくは以下のサイト様をご参照あれ。
って今更な話題なのかなもしかして。

逆転検事ティザーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/228-964059a5