2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンガン6月号ハガレン感想補足
2008/05/15(Thu)
なんかまだ出てきたので鋼感想追加しておきます。
あらすじはなしで語りだけ。
ただの妄想吐出しです。ご了承くださいませ。
ネタバレはネタバレなので「続きを読む」に隠しますね。


* * * * *


拍手ぽちぽち下さった方、有難うございましたー!
お礼が遅れてすみませんでした。
↓以下ネタバレです。↓



グリードの世界の王ってのがなんだか意味深ですね。
これはあれか。
大総統フラグ!
ホムンクルスの大総統が失脚したら(倒されたら)、リンが大総統になってみるとか。
そしてシンはメイが…
ないな。うん。なさそう。
だってリンはシンが一番だもんね。一族のこともあるし。
だけどちょっと妄想した。
大総統リンってカッコイイと思うんだ。


また思いついたら追加していきます。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/225-5c062f24

| メイン |
