月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

コメントにあんまりスパムがくるものだから、コメント承認制にしました。
それにしてもちょこちょこちょこちょことうざったいなぁもう!!!

普通のコメントなら大歓迎なんですけどねぇ。批判系でも歓迎する。
なのにホントもう、禁止ワード設定しているってのにそれでもかいくぐってくるとは。
こんなアクセス少ないブログにまで来るんじゃないよ。

あんなスパムコメント入れて、効果あったことはあるのかと逆に聞いてみたい。


これだけではあんまりなので、この間の相棒の感想でも。

中島さんの演技が上手すぎたのか、凄い怖かった…。
あそこまで殺意持たれたら哀しいな。
あんまりにも繰り返される殺意衝動に、ちょっと気持ち悪くなりました。
でも夢オチだったとは予想外。
どんでん返しにビックリです。
後で他の方の感想に「夢の中では普段やらないような二人のコミカルなやり取りがあった」みたいなことが書かれていて、納得。
そういえば右京さん飛び跳ねてたね(笑)。
あれは笑ったわー。
こういう趣向も面白い。

最後の奥さんの涙は、私は情けない、という涙だったような気がします。
好きで結婚したはずなのに何もかも嫌にまでなっちゃって。
分かれてくれないから殺意まで持ってしまって。
しかも計画した殺人は実行できず。
挙句の果てには逆に殺意を持たれて狙われて。
いったい自分は今まで何やってたんだろう…と。
結婚してからのことが全て無駄だったわけですから。
そういう惨めな気分や様々なものが絡んだ涙だったと推測。
でも他の方は全然別の見方をしていて、それもありかなと思いました。
色々な解釈が出来る涙ですよね。
そこに想像の余地をあえてもたせたんだろうと。

右京さんが扉をゆっくりと閉めたのが印象的。
あれに似たシーン、確か前にもあったような。
部屋を全員が出て行って、暗転っていう。何の話だったかなぁ。

とりあえず楽しめましたが、後味はちょっと良くなかったかなという印象でした。
因みに前の週も見たんですが、あまりしっかりとは見れなかった
…というか、私あの政治家の人でしたっけ。あまり好みではない。(役者さんのことではなく、キャラクターとして)
映画で出るそうですが、いつか右京さんにコテンパンにされるところが見てみたいです。
ちょっと鼻っ柱を、こう、ペキッと!
しかし彼女ならそれも笑って受け入れそうですね。
そういうところはカッコイイと思うんだけどなー。
あまりツンツンも好みじゃないってだけです。私が。
ツンデレは好物。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/218-7c151d3f