週刊ジャンプと月刊マガジン

とりあえず両方読みました。
で、感想を書くぞー!と思った矢先に…
どうも風邪ひいたっぽい。頭ガンガンする。1000ヤバスくらい。
ということで、とりあえず忘れない程度にメモ書きをば。
こんなんで御免なさい…。
毎回拍手下さる方、有難うございます。
嬉しいです。糧にしてます。


↓「続きを読む」からネタバレ↓
↓以下ネタバレです↓ …が、今回いつにもまして簡易です。
あまりお役に立てず自分メモ程度ですみません。



■SKET DANCE ←(綴り書けるようになった)
今回ちょっとほろりときたので自分的一位。
ヒメ姉さままさかの料理上手!
試合で負けて泣けるのがまたいいというか、青春って感じでいいね。
勝負ってそうだよなぁ。うん。部活っぽい。
とにかく可愛すぎです。バス!ヤバス!
私は姫姉さまの親子丼を食べてみたいですよ。
ヒメコ絶対兄弟とかいそうだよなぁ。


■ブリーチ
またドン!で勝ったよ。
それだけ。身も蓋もないけど。
私この漫画で誰が一番強いのか未だにサッパリ判らない。
嫌いじゃないですよ。
本編より、予告のヒロイン枠で織姫が出てたのに噴いた。
ルキアじゃないのか…。
ルキア人気なんですねぇ。投票ベスト3だよ。
私彼女のことサッパリ知らないので、特に思い入れもなし。
織姫が下の方でちょっと悲しかった。
今回でマユリ様ちょっといいなと思った。マユリいいよマユリ
キモくて面白い人。


■ワンピ
展開が早かった。
とりあえずこんなことがありましたよ的な内容か。
ラブーンのことも可哀相だなと思うんだけど、それより船の皆が哀れすぎる。
たった一人生き残るのもまた苦痛だと思うんだよね。
あ、今ロストレジェンド思い出した。見てないけど宣伝だけのイメージで。


■アイシー
そろそろクライマックスか。
でも最後の負けっぷりはないだろう…尻って…。
ここへきて帝黒学園の名前が出てきて、あらリンクしてたのねとビックリ。
やっぱりあちらさんにも、暴力的な力を求めた理由があるらしいとやっと判明か。
…ちょっと遅すぎない?こんなもん?
とりあえずヒル魔よりセナが主人公なんだけどなー。
私ヒル魔も好きだけど、あんまり目立ちすぎるのもどうかと思うよ。
「アイシールド21」という作品として。


■サムライうさぎ
修行して強くなって試合へ!という黄金パターン。
ごっちんの成長が楽しみだ。
とりあえず穂波クンが味方のままでホッとした。
カザマは完璧ギャグ要員になりつつある。


■ネウロ
閑話休題?
…実は笹塚さんのチョコにも入ってたんだけど、笹塚さんが反応しなかったに一票入れたいのは私だけか。
等々力が可愛いなぁと思いました。
ネクタイ哀れ…。せっかくいい感じに受け取ってもらったのにね。
匪口のに入ってたらヤバかったと思うので、これは入ってなくて良かったと思う。


■エムゼロ
最近面白い。
伊勢の成長が嬉しいね。
九澄好きなのでここはバッチリ乗り越えて欲しいところ。


■マディ
結構好きなんだけどなぁ。
ちょっとコマ割り構図が見難いせいか、捉え辛い内容になってきている気が。
とりあえず女体化は苦手なので、男の子で貫いて欲しかったんだけど、そもそもが泥だからあんまり気にすると負けなのか。



■番外:パンプキンシザーズ
辛抱たまらなくなって本誌で読んできました(コミックス派で御免なさい)。
そしたらちょうど決着の回だった。
本屋で思わずニヤケそうになったよチクショー!!!
ちょ、なにあれなにあれ!!!
ラブい!
なんつーか、下手に恋愛関係とかそんな雰囲気でもないのに、でもラブい!!
この距離感がたまらん!!
しかも距離が縮まったとか言われてるし。
これからもっともっと縮まればいいよ本当に。というか縮まって。
伍長が一生懸命で可愛くて切なくて本当良いです。
必死に頑張ろうとしてて、努力してて、でも少尉は一枚上手だよという。
愚痴れる相手ってのは貴重だよね。
少尉がその相手として伍長を選んでくれたのが本当に嬉しい。
有難う。嬉しい。二人が仲良しで。
早くコミックスで見たいな。


以上。
本当に感想だけだ…。申し訳ない。
とりあえず今日はもう寝ます…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle