2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週刊ジャンプと月刊マガジン
2008/02/05(Tue)
とりあえず両方読みました。
で、感想を書くぞー!と思った矢先に…
どうも風邪ひいたっぽい。頭ガンガンする。1000ヤバスくらい。
ということで、とりあえず忘れない程度にメモ書きをば。
こんなんで御免なさい…。
毎回拍手下さる方、有難うございます。
嬉しいです。糧にしてます。


↓「続きを読む」からネタバレ↓
↓以下ネタバレです↓ …が、今回いつにもまして簡易です。
あまりお役に立てず自分メモ程度ですみません。



■SKET DANCE ←(綴り書けるようになった)
今回ちょっとほろりときたので自分的一位。
ヒメ姉さままさかの料理上手!
試合で負けて泣けるのがまたいいというか、青春って感じでいいね。
勝負ってそうだよなぁ。うん。部活っぽい。
とにかく可愛すぎです。バス!ヤバス!
私は姫姉さまの親子丼を食べてみたいですよ。
ヒメコ絶対兄弟とかいそうだよなぁ。


■ブリーチ
またドン!で勝ったよ。
それだけ。身も蓋もないけど。
私この漫画で誰が一番強いのか未だにサッパリ判らない。
嫌いじゃないですよ。
本編より、予告のヒロイン枠で織姫が出てたのに噴いた。
ルキアじゃないのか…。
ルキア人気なんですねぇ。投票ベスト3だよ。
私彼女のことサッパリ知らないので、特に思い入れもなし。
織姫が下の方でちょっと悲しかった。
今回でマユリ様ちょっといいなと思った。マユリいいよマユリ
キモくて面白い人。


■ワンピ
展開が早かった。
とりあえずこんなことがありましたよ的な内容か。
ラブーンのことも可哀相だなと思うんだけど、それより船の皆が哀れすぎる。
たった一人生き残るのもまた苦痛だと思うんだよね。
あ、今ロストレジェンド思い出した。見てないけど宣伝だけのイメージで。


■アイシー
そろそろクライマックスか。
でも最後の負けっぷりはないだろう…尻って…。
ここへきて帝黒学園の名前が出てきて、あらリンクしてたのねとビックリ。
やっぱりあちらさんにも、暴力的な力を求めた理由があるらしいとやっと判明か。
…ちょっと遅すぎない?こんなもん?
とりあえずヒル魔よりセナが主人公なんだけどなー。
私ヒル魔も好きだけど、あんまり目立ちすぎるのもどうかと思うよ。
「アイシールド21」という作品として。


■サムライうさぎ
修行して強くなって試合へ!という黄金パターン。
ごっちんの成長が楽しみだ。
とりあえず穂波クンが味方のままでホッとした。
カザマは完璧ギャグ要員になりつつある。


■ネウロ
閑話休題?
…実は笹塚さんのチョコにも入ってたんだけど、笹塚さんが反応しなかったに一票入れたいのは私だけか。
等々力が可愛いなぁと思いました。
ネクタイ哀れ…。せっかくいい感じに受け取ってもらったのにね。
匪口のに入ってたらヤバかったと思うので、これは入ってなくて良かったと思う。


■エムゼロ
最近面白い。
伊勢の成長が嬉しいね。
九澄好きなのでここはバッチリ乗り越えて欲しいところ。


■マディ
結構好きなんだけどなぁ。
ちょっとコマ割り構図が見難いせいか、捉え辛い内容になってきている気が。
とりあえず女体化は苦手なので、男の子で貫いて欲しかったんだけど、そもそもが泥だからあんまり気にすると負けなのか。



■番外:パンプキンシザーズ
辛抱たまらなくなって本誌で読んできました(コミックス派で御免なさい)。
そしたらちょうど決着の回だった。
本屋で思わずニヤケそうになったよチクショー!!!
ちょ、なにあれなにあれ!!!
ラブい!
なんつーか、下手に恋愛関係とかそんな雰囲気でもないのに、でもラブい!!
この距離感がたまらん!!
しかも距離が縮まったとか言われてるし。
これからもっともっと縮まればいいよ本当に。というか縮まって。
伍長が一生懸命で可愛くて切なくて本当良いです。
必死に頑張ろうとしてて、努力してて、でも少尉は一枚上手だよという。
愚痴れる相手ってのは貴重だよね。
少尉がその相手として伍長を選んでくれたのが本当に嬉しい。
有難う。嬉しい。二人が仲良しで。
早くコミックスで見たいな。


以上。
本当に感想だけだ…。申し訳ない。
とりあえず今日はもう寝ます…。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/214-59e84967

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。