月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

紅白をかけながら原稿に勤しんでいたので、耳に入っていたくらいなんですが、最後の曲だけ観ました。
やっぱりいいですね。「世界に一つだけの花」。
マッキーが作った曲なのに、SMAPに花を持たせているのも観ていて気持ちよかった。
そしてコーラスが絶妙なのね。
こういうバッチリと合ったハーモニーを聴くと、ゾクゾクする。
槇原敬之、実は昔から好きです。
一時期はどうなることかと思ったけどね…。


さて。
あけましておめでとうございます。
なかなかこっちは更新できずですが、なるべく書くようにしたいです。
今年もマイペースで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さー年越しソバ年越しソバ。
行く年来る年好きなんだー。
ぶっちゃけ紅白よりコレが好きだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/208-60fd2514