月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

M-1グランプリ始まりますねー。
麒麟が落ちちゃったよ~(涙)
田村君の「ホームレス中学生」が当たったし、まさか落ちるとは思わなかったんだろうなぁ。
何で?って感じだったもんな。
オリエンタルラジオが駄目だったのもビックリです。
でも感謝です、と言い切ってしまうのが凄い。カッコイイ。
どっちもM-1で見たかったなぁ。

しかしハリセンボンが受かるとは!
本人たちの驚きっぷりも「らしく」てイイ。
こういうサプライズもいいですね。
私初めこの二人物凄い駄目だったんですけど、見ている内に好きになってきて、今ではかなり応援しているので嬉しかったです。
というかこの二人、似てるんだ…。
昔の私と幼馴染に。
いやほんまダブるわー。
余計応援しちゃうヨ。

あとは正直注目していなかったんですが、バックグラウンドを紹介されると、応援したくなってきますね。
ただいつも、M-1の点数が高い=自分のツボに入る、とは違うからなぁ。
「えー、面白かったか?」というチームが高い点数を取ったり。
多分ちょっと笑いのツボずれてるんだろうな。

因みに準決勝風景で一番吹いたのは超新塾。好きだよ~。
麒麟、オリラジ、超新塾辺りが敗者復活で来てくれないかな~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/207-91123386