月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ローゼンメイデンの真紅に台詞を喋らせてみよう!
…という企画らしい。
その名も「アリスプロジェクト」。
楽しそうなので参加してみた。

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
クリックで再生。


クリスマス用に作ってみた2作目。
なんだか色々やってみたーい!
面白すぎる。

ただ、試聴に時間がかかるのが難かな。
作りこみたくても疲れてきちゃう。
なんつーか、根気かも。


あぁしかし息抜きにと思ったのにとんでもないことに。

ヤバーババイヤバーババイヤバーババイヤイヤイきいて。
真紅の台詞を好きに作れる 思いのままに喋らせられる
ヤバくなーい?スゲくなーい?
マジでヤバーババイヤイヤイでもね。
原稿かなり危険ゾーン
詰まりまくって進まなーい
プラマイゼロ むしろマーイ
はい イベントまでもう時間がなーい
はい ダメー!

…こりゃめでてーなって、右の人の方が動きよくないですか?

いやこんなふざけてる場合じゃ。
ほんまどないすんねん。

ブログ休みがちですが、来月までちょっと篭り気味になります。
御免なさい。
…いやまあ出なくても10月頑張ったからいいかっていう気はするんですけどね…。
だって今また頑張ったら5月ヤバ…ごほんごほん。
とりあえず出来るとこまで足掻いてみます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/206-95f7b7e1