月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

風の小三郎がオカリナのマキシを出したら買ってしまいそうな気がする。
あの曲耳に残るんだ。
すごい好き。
オカリナ上手いよね。
ネタはともかく(笑)。ごめん。

にしおかすみこが初めてエンタに出た時はここまで人気が出るとは思わなかった。
私は一度でめちゃくちゃ好きになったけど。若い子にもウケるかなーと要らん心配してたのに。
ほんとに要らん心配だったわー。
売れてくれて嬉しい。
毎週笑えるってのは凄い才能だと思う。

初め引き気味だったけど、今はKICK☆もかなり好き。面白い。
ただ1度に絶対3つくらいはネタ入れてくれないと物足りない。
東京ウタカルタも初めと比べてネタ数減ったよね。

禅(ZENだっけ?)がじわじわきてる。面白い。

最近やっくんは何故手品に走ってるんだろう。
しかも結構腕がいいという。
マギーと一緒に習ってるのか?(笑)
私マギー好きなんですけどなかなか出てくれないなぁ。

陣内君はいつも面白いけど、貶し系よりひたすらボケ突っ込みの方が後味悪くない。
未だに耳に残ってるんだ。
「たーのしーーー」って走っていく犬(笑)。
あのハゲ云々辺りはまあ許容範囲なんだけど。それでもちょっと笑いが止まったな。
陣内君のネタで今まで見た中のベスト1はマリオだな。個人的に。
テトリスでマリオが落ちてきて、下にキノコがあって、スーパーマリオになった途端頭が天井にぶつかって瞬殺っていうアレ。
テレッテテテテ♪テッテッテン♪というあれね。笑ったなぁ。


で。
一番お気に入りのカンカラはいったいどこで何してはるんでしょうか…
寂しい…



エンタをビデオ整理したのでつらつら書いてみました。
好きだよエンタ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/201-a291fb25