月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

カテゴリ増やしました。
今バナーサイトも作っているので、増やさんとどうにもならん。
そっちのサイトに繋げる日記はこのブログになると思うので。

んでサイトなのですが、今持っている個人サイトの方も改装中です。
ところがテンプレート配布サイト様を見て回るだけで楽しすぎてどうにも止まりません。
うひひひひ。(怪しいよ)
これいいなぁとか自分とこに使えるかなぁとか考えながら見るのが凄く楽しいです。
正直自分で作ろうとしたんですけどね…うん。私センス無い。駄目すぎる。
配布サイト様は凄いです。尊敬します。どこをどう頑張ってもあの域には全然到達しません。
むしろ配布されているのをカスタマイズする方が楽しいという。
一から構築するのって何でも大変なんだなぁと痛感させられます。
これも一つの才能なんだろうなぁ。
私はとりあえずお借りする方向で。
勿論、自分が作ったもののように言うことだけは絶対しませんけど。というかそんなのやる人いるのか。虚しいだけじゃないのか。そんな人見たこと無いんだけど。
自分で作ってこそ胸張れるんだと思うんですが。

とにもかくにも、カスタマイズです。
たのしー!!!
寒い間はこれ使って、また温かくなったら変えてみるとか。
もう中身を作りたいんだか外見を作りたいんだか。
本末転倒です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/198-7056683c