月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

10月イベントの用意とHPの改装でちょっと今立て込んでいるので、なかなかこちらの日記を更新できません。
ジャンプも今週号まだ買ってないよ…早売りの意味はどこへ。
でもとりあえずこれだけ。
一応ネタバレなので「続きを読む」に隠しておきます。
一段落したらこっちをもう少しまめに書きたいなぁ。

↓以下ネタバレ↓

有り難う尾田先生!!
いやもうそれだけ。
ホントそれだけ。
前回殆ど期待せずに「ゾロとロビンちゃんの共闘とかあればいいのに」とか書きましたが、まさか本当に見れるとは思わなかった!!
「了解」ですってよ。「了解」。何このツーカー。しかもゾロがロビンちゃんの名前呼んだよ。呼び捨てで。
萌えすぎて悶える。
尾田先生この上ないプレゼントを有り難う…。
この前誕生日だったけど、これ何よりのプレゼントだ。そう思っておく。勝手に。
サンジはナミのことしか頭にないようだし、ロビンちゃんはゾロで。是非ゾロで。
それにしても全員揃うとやっぱり楽しい。(ルフィはいないけど)


あとスケットが凄く好きです。本当に。
ノリツッコミ大好きだ。
コミックスが出たら買いますよ。
だからもうちょっと踏ん張れ。頼むから。
熱烈応援中。


とりあえずこれだけ。
…いや他にも読んでるのはあるんですけどね…。
でもアイシーは、やっぱり最終戦に王城を持って来るべきだったと思う。今更ですが。
もしくはワイルドガンマンズ。
王城じゃないならせめてこっちで。
たとえばモン太が「あの時あんたが助けてくれたおかげで闘える」みたいなことを鉄馬に言うとか、陸とセナのやり取りとか、盛り上げ方はあったと思うんだよね~。
そんでどっちが買ってもいい感じになりそうだし。
白秋とじゃ、絶対泥門だけを応援しちゃうでしょ。向こうに思い入れる要素などそう無いし。
それともそれが狙いだったのか…。


それでは作業に戻ります。
また落ち着いた頃帰ってきます~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/193-cfe06aa6