月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

人伝にコードギアスのとんでもマウスパッドが出たと聞いて調べてみました。
結果
・・・・・・
なんつーか…これは…凄いな。
しかもカレンとC.C.ではちょっと大きさに差異があるそうな。
そんな差つけんでいい。
というか明らかにシャーリーよりカレンの方が大きいと思ったんだけどなぁ(そこか)。これでは同じなんだよな。
しかしこれ使うの勇気要るよと思ったら、最も勇気が要りそうなカレンが早々と品切れてるのが凄い。C.C.とシャーリーは残ってるのに。
やっちゃった感があるのは私だけでしょうか。
いやホント凄い。
ちょっと触ってみたいなと思うのは好奇心。
とりあえず職場にある細長いアームレスト?みたいなやつ。あれの感触と多分同じだよな。
……色々ヤバイ気がしてきた。商法として。
まあ品切れするくらいだから成功なのか。一応。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/192-b812cae7

コードギアス
コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後、ゲームの発売も...

2007.10.16 10:31 | あつこのブログ