月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

整理中
毎日少しずつ整理しているのですが終わりません。
いったいどこにこれだけ同人誌が入っていたんだ。
因みに真ん中の列は全部ヒカ碁。
その後ろはその他ジャンル。
以前東京へ行ったときに調子に乗って買いすぎたら凄いことになりました。
今まで見てみぬ振りをしてきたが、そろそろ片付けねばならんだろう。
…それにしても、何でこう忙しい時期に片付けたくなるのか。


連休中の目標の一つ、ガンガン感想の完成がまだ達成できていません。
…日が経つのは早いな…。
絶対やる。出来る。頑張る。
やる気だけは満々です。
でも張り切りすぎると頭痛がしてしまう難。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/190-a272b536