月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日アニマライトさんからトラバを頂きまして。有り難うございます。
ですが、これって…返すべきなんでしょうか。
ちょっと見に行かせてもらった感じでは、トラバ必要ない感じ…。
とりあえずお礼まで。
って、多分自動で拾っていって下さっただけだと思うんですけど。

それにしても、拾って下さったのはコードギアスの感想だったようなのですが、分類がエログロになってるのには吹いた。
えっと…どの辺がエログロでしたか。私そんなアダルティな感想書きましたか。自覚無かったなぁ。
なんか違う。別にいいけど。トラバはとても嬉しいので。
実はここ、地獄少女の感想も拾ってくれてるようなんですよね…いつのまに。
しかもそのいくつかに「読みごたえあり」と付いているという。
嬉しかったのですが、多分それ期待した人落胆するからそれもどうかと。
おそらくは一定の文字数以上の記事に自動で付くようになっているんだと思いますが(こういう分析癖はゲーマーっぽい)、つらつら好きなこと書いているだけなのでたいへん恐縮です。
期待してガッカリした人いたら御免なさい。
それに応えられるだけの感想が書けたらいいのにな。

とりあえず先月のガンガン感想は、イベント終わったら書きたいと思っています。
イベント緊張しすぎて、お腹壊すわ何も手に付かないわで長らくお休みしていてすみません。
ちょうど記事が止まった辺りから既に緊張しています。バカだ。
明日は晴れるといいですが…多分雨だな。私行くし。
せめて曇りなら涼しくていいんですけどね。
今更聖剣LOMをやっているのですが、明日はりんぐりんぐランドでも持って行って、せこせこアイテム集めていようかと思います。種欲しい!種!
星3つの石をニキータが勝手に星1の石に交換した時は殺意が湧きました…貴様…返せえぇぇ!
あと本かな。忘れないように持って行かなきゃ。泣ける奴はマズイですね。
先日がばいばあちゃんの文庫版を買ったのですが、これは泣けるのかな。まだ読んでないから謎だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/186-6afccbee