月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

咲夜竜様よりバトンを頂いたので、回答させて頂きます。
いつも回して下さって有り難うございますー!
でもなんでお題がワンピなんだろう…鋼じゃないんだ(笑)。
いやワンピもキャラ多くて答えやすそうなので嬉しいです♪
ではでは。宜しければ「続きを読む」よりご覧下さい。
↓ここから続き↓



■キャラバトン お題『ONE PIECE』■

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□かわいい、と言われて浮かぶ人は?
 チョッパー!他にいたとしてもチョッパーには敵わない!!らぶりー

□キレイ、と言われて浮かぶ人は?
 断然ロビンちゃん。

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
 うーん。これもチョッパー。

□色気、と言われて浮かぶ人は?
 やっぱりロビンちゃん…偏り出てきたな。

□クール、と言われて浮かぶ人は?
 えぇぇぇぇ。難しいなこれは。
 うーん。青キジなんてどうでしょう。
 みんなどこかしらアツイからな~。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
 限定しにくいですが、サンジ、だと思うのです。

□彼女にしたくなる人は?
 ビビ…かなぁ。国を優先させちゃいそうで寂しいけど大好きなので。

□彼氏にしたくなる人は?
 やっぱりゾロ…かなぁ。両想いならという条件付で。
 一方的なのは寂しいから嫌だ。絶対剣>彼女になっちゃいそうで。
 あぁでもそこもいいんだ彼は。うん。もう駄目だ私。
 でも彼は自分の懐に入れた人は命がけで守ってくれると思うんですよ。そこが好き。

□ペットにしたくなる人は?
 絶対チョッパー!
 え…実は私チョッパーFANなんじゃ…

□猫っぽい人は?
 ナミだと思います。

□犬っぽい人は?
 んー??コビー…とかどうでしょう。

□うさぎっぽい人は?
 なんとなくウソップ(笑)
 影でブルブル震えてて、一人じゃ生きていけなさそうな感じ。

□優しいで浮かぶ人は?
 ゾロ。
 ごめんなさい多分フィルターかかってます。

□俺様街道まっしぐら、な人は?
 絶対ルフィ!!(即答)

□恐いものなし、な人は?
 ミホーク。
 ルフィ達普通(とも言えんが)のキャラは、仲間を失うのが怖いとか、失ったら困るものを何かしら持ってると思うんですけど、彼にはそういったものが一切無いように見える。だから強い。のではないかと。
 でもその強さは孤高であり寂しいけど。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
 ビビ。
 一人で頑張ろうとして、一人で意地張って、もっと頼っていいんだよと思わず手を伸ばしたくなる。可愛いなぁもう。

□守ってほしい人は?
 ゾロ。
 守ってもらえたら嬉しいだろうなぁ。
 なんかそれくらい彼の特別になれるってのが凄いと思いませんか。

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
 願望か…。やっぱりチョッパーかな。可愛い子分ってイメージで。

□良い相談相手は?
 サウロ。優しくアドバイスをくれそうなので。
 
□大人だなぁ、と思う人は?
 ビビのお父さん。実は相談相手に最初書いてたのですが、あまり同じではつまらないので。

☆お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 アンカーでお願いします。
 これ見て下さった方で、お持ち帰りされたい方は是非挑戦してトラバして下さい♪見に行きます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/184-1dc9a3fe