月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

昨日の雷で突然ネット回線が切断され、軽くパニックになりました。
今日やりたいことがあったからというのが一番大きな理由だったのですが、それ以上に、ネットに繋がらないということがこんなに自分にとって怖いことだとは思ってもみませんでした。
すごい怖かったよ…。
それほど自覚も無くここまで依存していたとは…。
危険だ。危険すぎる。
でもやめられません。
これがパソコン中毒。恐ろしい…!

とりあえず今日業者の方が直して下さって、なんとか事無きを得ましたが、もうこんな怖い思いは御免です。
とりあえず落ち着くまでゆっくりします…。
あぁ怖かった。
これ終了させたらまた繋がらないなんてことにならないだろうな…そんなことにならないで。マジで死ぬほど怖いから。
自分の知識の無さがこんな時恨めしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/183-d0ee4a14