月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

Sound Horizonの「聖戦のイベリア」買いましたっ!
まだDVDは見てないのですが、音楽だけは用事をしつつ流して聴いてます。
時々聞き入りすぎて手が止まるのが難。
今回も最高です王様~!
途中から曲調が変わる感じとか、もうたまらない!!
何というか、サンホラの曲を聴くと、血が滾るというか踊るのです。
今かなり忙しい時期なのですが(祭典より遅れているので、皆様と時期がずれてはいるのですが)、これ聴いて乗り切ろうかと思います。
あぁもう何というか、蒼生付いていきます王様。

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)
Sound Horizon (2007/08/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る


そういえばこれを買うまではRomanをエンドレスで聴いていたのですが、リピートで聴くと、最後の曲のエンドから最初の曲のイントロ、繋がってるっぽいと気付いてぞくぞくしました。
本当にステキです。蒼生めろめろです。
まだ暗号も解いていない不届きな蒼生ですがお許し下さい。
他のファンの知人様の話を聞いていると、自分の未熟さが恥ずかしくなります…。ただ聴いているだけの私なぞ民草ならぬぺんぺん草ではないかと。
でも好きなのです。大好きなのです。


そういえばコミックも見ました。
白銀の毛並みを持つ子犬の辺り、自分が変な解釈をしていたことを知りました。
漫画で見てみればいい話なのに…私、どうやらかなり曲解をしていた模様です。それも相当お馬鹿な。
そうか…こんな話だったのか…。
このシリーズ早くコミックにならないかな。買うよ。絶対買う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/177-13df8294