月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

カテゴリ周辺を変更しました。
旧サイトも閉鎖しました(跡地は今年いっぱい残していますが、誘導はありません)。
これで、今までのサイトとは完全にさようならです。
コンテンツもほぼ全部消去しました。
今後は新サイトでちょこちょこ頑張っていきたいと思います。
こちらのブログは、あくまでも独立した形でただの萌え感想ブログとして続けてゆきます。
ずっと分けたかったので、これで本当にスッキリしました。
また追々昔の記事の整理も始めようかと思います。
感想系は残しますが、暫定的に残していた同人関係日記を何とかしないと。
まあ、それは折を見て暇を見て。
メールは残しています。
新サイトへのリンク誘導ですが、前述の通り旧サイトでは行っておりません。そしてこのブログでも行いません。
もし気にして下さる方がいらっしゃったら、メールフォームより新アドレスをお問い合わせ下さい。
面倒で本当に申し訳ないのですが、やむにやまれぬ事情があるということでご容赦頂ければと思います。
知人友人様方には徐々に報告に参ります。出来るだけ早めに。
いましばらくお待ち下さい。

ああそれにしても凄い開放感だ。
やはり一般向けと同人向けを一緒にするというのは辛かったです。
やってみて初めて判る不便さ。
二度と一緒にしようなどという横着はすまい。
あ、因みに拍手も分けてます。
ブログに付いてる拍手は今までどおり無難なもののままだと思います。
その内一般向けの素材系サイトもやりたいので、そっちと共用する可能性はありますが。

今まで見に来て下さった方には、本当に感謝しております。
有り難うございました。
見て下さる方がいて、それに勇気付けられてここまで来ました。
このブログは続けます。
まったりペースですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


数日前からブックマークが全く表示されなくなってしまいました。
一応こちらのリンクとしては残っているのですが…何事ですか。
テンプレートを変更しても直らないので、テンプレート上のリンクカテゴリへのリンクが上手くいっていないのだと思います。
が、それを修正するやり方はFC2から全く無し。
今まで不満など殆どなかったのですが、今回の事はちょっと…。
せめて報告くらい。
ほうれんそうですよほうれんそう。ポパイ。(意味はない)
ホントお願いしますってか回っているブログ様へ行きにくくなってしまったんですがどうしてくれよう。
早く直ってください。
全然直る気配がなければ手動リンクします。
待ってられるか。
FC2好きだったんですけどねぇ。
いったい何があったんだか。


とりあえず皆様にご報告に行ってまいります。
あとゲームもしたいな!
色々整理したいし…やっと出来るー!
土日を有効活用したいと思います。
夏休みの学生さん羨ましい。カムバックスクールデイズ。
夏が来れば思い出すって感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/172-a1d4d5a9