月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

仕事から帰って御飯を食べたら寝るクセがついてしまっているようです。
駄目だ…何も進まん。
おかげで昨日の桑山十兵衛最終回、見逃しました。泣きました。
母にあらすじを聞いたのですが、八重ちゃんめちゃめちゃ可愛かったそうですね。
見たかったよぅ!!うえええん。
母親が起こしてくれたのに、それでも寝てしまった自分が憎い。
3部作の大岡越前もすっごい好きだったのですが、八州廻りも期待以上に面白かったので、是非是非続編を望みます。
寺島さん(粂蔵)も大好きになりましたし(こんなカッコイイ人がいたなんてという感じでした)、勿論我聞君(五兵衛)も好きだし、この三人とこのままお別れなんて哀しすぎる。
…と思ったら、次回の松方さんで火曜時代劇最後ってマジですか。
何それー!!(号泣)
この時間帯の時代劇、渋くて大好きだったのに~!終わりなんてそんなのないよぅ。
毎週の楽しみが減ってしまう…。
嘘だと言ってほしいです。
何でこうも次から次へと時代劇が減っていくんだ…。


先日の記事で誤字があったので直しておきました。
眠かったと思われます。
失礼致しました。


拍手レス済んでいます。
拍手のみ下さった方も有り難うございました!
コメントも大感謝です。
本当に本当に嬉しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/164-e83c96dc