月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ガンガンの発売日が近付いてきましたね。
自分でも思い出す度ドキドキしてかなわんので、思い出さないようにしています。
今月は出てくれるのでしょうか。
出てくれたら増田は動いてくれちゃったりしているのでしょうか。
なんでじぶんでもこんなにドキドキするのか。
制御不能。
これで肩透かしだったらずっこけるけど。


定期購読をお願いしているはずなのに、どうもジャンプが一週遅れです(私が買って来れないから)。
今読んでいる暇などないのでいいのですが。
ジャンプがなぁ…ちょっと前より少し面白さが半減したような気が…するのですが…気のせいだろうか。
マガジンはここしばらく買っていません。父が買うのを止めたので。
コミックスで読んでいるからいいやといった感じです。
とりあえずゴッ輝とトッキューとシバトラは買う。
ゴッ輝の最新刊が萌えまくって大変でした。
もう早く結婚しちゃえばいいのにと背中をどつきたい気分。
全部落ち着いたら(テルの場合は甲斐性が付いたら)そういう話も読める日が来るかなぁと期待しているのですが。


HPを移転するなら、どうせなら新作も入れておきたいと今頑張っているのですが、どうも思い通りまとまってくれず泣きそうです。
夏の新刊は諦めたのですが、その諦めたこと自体が引っかかっているのか。
未だにまだちょっと諦め切れていないのが悪いのか。
それとも単に疲れているのか。
仕事と私用が…休み少ないよ…日曜は家でゆっくりしたいよ…
衣替えも未だ終わっていないという体たらく。
もう夏ですよ自分。
ゴールが見えてきているだけにもどかしい。
CGIも動作確認できていないし。
早く完成させたいです。
更新は前と変わらず亀だと思うんですが、やっぱり無いと寂しいんだと気付いたので。ブログと同人色濃い話はやっぱり切り離したいですし。
そう思えるようになったのも、旧サイトをストップしてからだったのですが。
既に目標は食い込んできてるんですが、何とか形に出来るよう頑張りたいです。
文章の神様が降臨してくれないものか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/163-ef3df0b2