月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

私があまりネットサーフィンをしないというのもあると思うのですが、久々にバトンを頂いたので回答させて頂きます。
だいたいのバトンは難しくて出来なかったりするのですが、今回短そうなのでいけるかも、と。
最近ホント交流少なかったので、バトン貰えて嬉しかったです。
竜さん、有り難うございました。
回答は「続きを読む」以降で。

先日JIG-JIGさん(ブログ)でギアスの時の感想を褒めて頂いていたのも発見しました。
どれくらい前だよ…気付くの遅すぎだよ私。
トラバは一応チェックしてたんですが。トラバがなければ気付かないという…。御免なさい…。
感想も(当然サイトとかも)褒められることが少ないので、すっごい浮かれました。どうしよう幸せ。
有り難うございました!
ギアスの時はマジで反応無かったし(トラバはありましたので有り難くお返ししてましたが、それでもSEEDの時よりダントツ少なかった)、まさか気に入って下さる方がいらっしゃるとは思いもしませんでした。
もう自分の好きに書いちゃえーとかいう…開き直りの域に達していたのですが、続けるもんですね。
積極的に他へトラバしたりしない自分が一番悪いのですが。
ホント感動した…。
夏に続き放送したら、また感想頑張りまっす。
まさか放送は東京周辺だけとか言うまい。

ガンダム新シリーズは今のところ見る予定はありません。
たった一つが気になって、見たくても見れない状態なので、残念ですが無理っぽいです。というか見ないようにと言い聞かせている。
見たかったんだけどな…。
SEEDの時は感想書くのも大変ながら楽しかったので、ちょっと寂しい。
あの当時は思いっきり字の色や大きさを変えてはっちゃけてたので、今見たらちょっとしょっぱいです。あははは。ギャー。
いやでも楽しかったなぁ。
これも思い出なので記事を残してるんですが、かなり消したい思いに駆られる時もあります。うう恥ずかしい。

思い出話をしてる場合じゃない。
それではバトン。↓Go
【愛してるよバトン】

■次に回す6人
これは愛を送るバトンなのでしょうか。
確かにいる。送りたい人はいるけど、ご迷惑になりそうなのと、ネットやブログやサイトを持ってなさそうな人も多いので。
ネットしていてウチを見ていてくれて愛を回しても引かれない自信のある人となると…少ない。
今缶詰の時期の人もいそうだし。
実は今さっき6人書いたけど、消しました。
やはり申し訳ないですがアンカーでお願いします。

■本名
普通です。ありふれた名前。

■年齢
あまり考えたくない歳になりました。

■好きな絵文字
あまりないかなぁ。基本的に使わないように気をつけているので。
唯一便利で使うのが(^^)と(^^;)とorz。
最近砕けてみようと、やっと携帯での絵文字を使い始めたら、結構便利でした。主に汗マークが。

■好きな動物の鳴き声
豚。
声も可愛い。姿も可愛い。肉も美味しい。
3拍子揃ってるじゃないか。最高だ。
あとはやっぱり犬。
犬…… まだ当分あの子以外の声はいらないな。

■赤を連想するキャラは?
鋼のエド。
幻想水滸伝1の坊ちゃん。
幻想水滸伝2のカミュー。
ワンピースのルフィ(黄色でもいいけどそれはサンジか)。

■回す人の存在
パスで。御免なさい本当に。
でも髪塗り褒めてもらえてものすごく嬉しかったです。そこ一番の力入れポイントなので。


やはりバトンは短めの方が答えるの楽ですね。


拍手下さった方、有り難うございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/161-3fc10395