月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

いきなり降ってきましたね。ビックリ。
さっきまで窓全開だったのに。暑い。
私の部屋は一際暑いよなんでだ。と思ってたら、たぶんパソコンが原因であろうということに思い当たりました。
…がまんだ。


今日コミックスを確保してきたのですが、ちょうど集英社のフェアでカバーを貰えました♪
ワンピースとリボーン(間違えてブリーチとか口走った)と皇国の守護者が欲しいなぁと思っていたら、ちょうど買うコミックスが3冊あったので、全て無事入手!ラッキー。今月で良かった!!ちょうどジャンプコミックスの当たり月だったよ。
因みに買ったのはワンピースとアイシールド21とサムライうさぎ。
…買っちゃったよサムライうさぎ。
まだ取り置きしてもらっている段階なので中身は判らないのですが、描き下ろしがあるらしいので楽しみです♪
今本誌ではマロ可愛すぎる。ラブ。


ところで。
もうすぐガンガンの発売日ですが。
…ドキドキが止まらないのは私だけでしょうか。
だって先月アレですよ。ロイアイフィーバーですよ。
あれが確変なら今月も当たるのが普通ですよ。(何の話だ)
どうしよう。今月もなんかオイシイ展開だったりしたら。
また買ってしまう。あの聖書も真っ青な分厚い雑誌を。一冊でジャンプの列をも凌ぐかのような質量の雑誌を。
でもそんな展開だったらいいのにと願ってしまう。
複雑だ。実に。
これで二人ともチラッとも出てこなかったら笑っちゃうなぁ。
自分の空回りっぷりに。


投票また増えていて、涙流して喜んでます。
有り難うございます。ホント嬉しい。
大切に受け止めさせて頂きます。感謝。
拍手下さった方も有り難うございます!嬉しいです。
これを励みに、新サイト作り頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/160-21b1fa0c