月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

↓多少ジャンプネタバレを含むかもしれないので、苦手な方はご注意を。



最近のワンピアニメが、何だかロビンとフランキーをいちゃつかせすぎてるように見えて凹んでます(多分に主観が入っていると思うが)。
あんな受け止めシーンあったっけ…?
空島編ではゾロとロビンに萌えまくったのに、イキナリこれか…。
しかも本誌ではあれですし。その相手がゾロならと思わずにはいられない。
尾田先生はそもそも麦わら海賊団の中で恋愛云々を描かれるつもりはなさそうなので、純粋に仲間としてペアになっちゃってるだけなんだろうけどそれでもこう、ダブルで来られると凹む。
…とまあ、ゾロビンラブな私にとっては結構辛い状態です。今。
もう一度一緒に行動してくれないかなぁ。
今週はルフィの発言に笑ってしまいました。
私結構ルナミも好きなんだけど、この発言は身も蓋もないなぁ。
仲間だからこそ言って許される台詞だなあれは。

もっとゾロとロビンのペアを見たいなぁと毎週毎週願ってはジャンプを開いています。そして打ち砕かれる期待。なぜいつも無駄な期待をするのだ。
今週は船上で隣同士!わー!とか思って喜んだら、その後のコマで隣に居るのはサンジになってましたし。なぜだ。なぜ二人の場所が入れ替わる。違うだろう。先生間違えただろう。間違えたといって。
逆恨みだと知りつつ、フランキーにジェラシー。畜生。その位置をゾロによこせ。(言ってることがメチャクチャだ)


あとはアイシールドがやはり面白いなと。
エムゼロもどうなるんでしょう。
サムライうさぎもいいです。マロ可愛い。
P2は是非ラブの方向に行ってほしいと願ってみたり。
ネウロは姫(ひめ…?)奪われましたよネウロさん。ここでどんな反応をするのかがすっごい楽しみー!絶対無事だろうと判っているからこそ期待してしまう。
ブリーチは壱織好きにはたまらん展開ですな。うっへっへ。織姫ちゃんの顔色が元に戻ったっぽいのがちょっと嬉しい。死人みたいだったからなぁ。今まで。
それから…ラビ…ラビが…涙。来週どうなるの。
ジャンプの事だから、お約束として「ハイ無事でしたー!」とかなりそうだとは思ってるんですけどね。ってかこのままだと減りすぎだし。
そういえば某雑誌に載っていた漫画が、どうしても獄寺君と雲雀に見えて、私の目は腐ってるのかとため息吐きました。
いや私獄ツナなんですけど。(そういう問題か)


以上ジャンプ2週分読んで思ったことでした。

ガンガンは先月号分合わせて手に入れることになりましたよ…ふふふあはは。我慢できなかった自分に呆れながらもちょっと可愛いなと思ってしまうのが一番馬鹿だ。
こうなれば思う存分読みまくって萌えまくってやりますとも。
ロイアイに踊らされる日々。本望だっ。(牛先生口調で)


先刻からずっと頭の中を「それはきっとたのしい」って寂しそうな声の台詞がずっと回ってて、何で見たんだっけ何だったっけとぐるぐるぐるぐる考えていて、やっとスッキリしました。
ブラックラグーンだ。それのアニメ最終回。
こないだ整理がてら見返していたんでした。コミックスと合わせて。
あのシーンたまらんかったなぁ。
ストレートで簡単な言葉ほど響くんだよなとしみじみ思いました。
それも効果的に使わないと意味無いのかもしれませんが。
このシーンは染みたよ…。
日本編はロックとレヴィがラブっぽくて萌えたなぁ。
あの後足の怪我で発熱とかレヴィがしたら、それロックは介抱するよなぁとか妄想していたのを思い出しました。
あの二人は今後どうなるのだろう。進展期待していいのかな。


今日拍手下さった方有り難うございました!
嬉しいぃぃぃ。有り難うございます有り難うございます!!
HP作りながらも更新していきたいと改めて思いました。感激。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/153-362f0da1