月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日から旅行してました。一泊だけだけど。
温泉入ってきた。ン年振りに23時に寝た。そして6時に起きた。美味しい御飯食べた。
満足です。疲れたけど。
ほんと早寝早起きが癖になってくれればいいのに。

というわけで、留守にしていて感想の方全然進んでません。御免なさい。攻略も放りっぱなしです。
明日からまた少しずつ頑張ります。

マウス買って来ました。
USBを買ったのはいいのですが、うっかり光学式を買ってしまいました。
光学式嫌いなのに…泣いた。自業自得ですが。
しばらく使って、またお金が溜まったら普通のやつを買いたいです。
あの丸いボールを外して、ちまちまと埃を取るのが楽しいのになぁ。
マウスの掃除大好き。

旅行中、重いのにウェブデザインのハンドブックを持って行ってました。
必死に勉強してます。
全然判らないことだらけだけど、本当に楽しいです。
もうどうしようゾクゾクする。
何時間でも何日でもずっとやってたいです。
こう、少しずつ自分の思い通りの形が出来上がっていくのは何て楽しいんでしょうか。
どうしても夢中になってしまって他の事が全然進まないのが難点ですが。
またHDDが溜まってきてるんだよなぁ…3週間分くらい。


そういえば今日の結界師面白かったです。
ちょっと見ない内に新キャラが出てたよ。といってもこの人、前々からOPに出てましたが。
時音に懐かれると嫌だなぁと思ってたんですが、良守と仲良くなってくれるなら大歓迎。
良守って味方が少なくて可哀想だと思うんだよね…。頑張ってるのに。
しかし結界師の公式サイト、すごく見辛い気がするのは気のせいでしょうか。アニメスキップもどこか判らなかったし。おや?


さて。明日からまた頑張らなくては。




留守の間も拍手下さった方、有り難うございました!♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/147-626bab54