月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

本屋へ寄りましたらば、新刊コーナーで発見しました。
パンプキン・シザーズ7巻!!!!
出ーてーるー!!!
速攻レジへ。
今月出るなんて知らなかったよー!!嬉しい嬉しい嬉しい!!
飛んで帰って即読みました。
とりあえずごちょアリシーンがないかをざっと見て、それからもう一度一気に読んで、その後じっくり読み返し。そして好きなところだけ繰り返し読む。
ふー、満足満足♪
で、次はいつでしょうか。(いやいやいや)
待ちきれないよ~早く見たい!!
もー、あれですね。伍長はこの漫画のヒロインなんだよ。ヒーローはアリスなんだよ。
ガンパレみたいに逆転していればいい。
でも根底ではやっぱり逆(ヒーロー=伍長 ヒロイン=アリス)だといい。
ガンパレではヒーローは舞だけど、ヒロインだった厚志は舞のためにヒーローになるわけで。(ヒロインとは決して変な意味でも妄想でもなく、厚志の悲惨な過去による設定上の真実です。こーゆーとこも大好き。)
伍長も、アリスのために頑張っている最中ということで、なんだかダブってしまいます。性格は全然似てないんですけどね。
アリスと舞は、誇り高いところが似ているかな。
そして二人とも凄く優しいところが。

んでコミックス感想ですが、一つ一つのシーンを拾って丁寧に書きたくてたまらないほど語りたいことが山ほどあるので、じっくりゆっくり書きたいです。
ただ一つ。
いずれ恋情になってくれないかなぁ。
今じゃなくても。
別に恋愛にこだわらなくても良いのかもしれませんが(絆とかそういうものはスタイルを限定されるものではないと思うし)。
私が見たいんだよ。二人のラブラブ。
鍵は獅子が握っていると思うんですけどね。

軍の形とかちょっとやっぱり鋼を思い出します。
ロイアイも今並行してこっそり進めています。それも楽しい。
また更新できるといいのですが、ホームページも徐々に作っているので、なかなかあれもこれもとはいかないのが悔しい。
先日は素材を作っていました。
楽しい。ふふふ。

逆裁4の攻略も少しずつ。
まずは最終話とか思ったんですが、一応順番どおりいくことにしました。
メモを取るだけでも時間がかかって、まだ第1話です。

いやしかしまずは感想ですね。パンプキンの。
どこから書こうか。
新キャラ凄い好きです。
その辺とかも。
あとやっぱり伍長はわんこだとかも。
あぁぁなんでこんなに面白いかなぁ!!!




拍手下さった方々、有り難うございました!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/146-62c77e0f