月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

私はよくパソコンを操作しながら居眠りをしてしまうのですが。
使っているマウスがワイヤレスの為、よく落とします。
今まで落ちた回数は両手で足りないかもしれない。
で。
今日また落としてしまったわけですが。
…動かなくなっちまったよ。
逆さまに向けて見たら光ってはいるんですけど、置いても動かない。
えぇぇぇ。
あっさり壊れるなぁ。…って、私が悪いのか…。
とりあえず父親のを借りて凌いでますが、マウスが使えないってごっつ不便だよなとしみじみ。
また買ってこないと…。
そもそもワイヤレス苦手だったりするので、次買うときは普通のUSBマウスを買ってこようかと思います。
普通のガンパレのマウスパッドを使ってたからか、当初から動きが悪かったんだよね。
しかし買って数ヶ月でもうぶっ壊すか私よ…。
よく電化製品を壊すのでクラッシャーと自分で自分の事を呼んでいたわけですが、また記録を更新してしまったようです。
とほほ。余計な出費。
いねむりの代償は高い。



今日拍手下さった方々、有り難うございました!♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/145-4f7b66d4