月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日本屋でこんな本を見かけました↓

男の制服図鑑 完全版 男の制服図鑑 完全版
桜 遼、制服を愛でる会 他 (2007/05)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


ちょっと待て。
萌えすぎなんですけど。どうしてくれよう。
中を見せてもらったらこれまた山ほどの制服に鼻血を出しそうになりました。
これ…本気で欲しい。
だってこの制服いっぺん増田に着せてみたりなんかしたら絶対似合うよ!!
いやもう似合わなくてもいいよ!!
増田んぐは男前なので似合うと思うんだが。
うわぁ見たいなぁぁ。
ちょっと待てよ。
いっそリザさんに男装ってんで着せてみても似合うんじゃないか。
それはそれで萌えなんじゃないか。
うわぁ見たいー!

と本屋で葛藤。
保留しといてもらって現在迷い中です。
ホントどうしよう。

でも欲を言えば、オールカラーが良かったかなぁ。
カラーリングが判らない。
そんなことしたら一冊3000円越えするんでしょうけど。

元々制服は大好きです。
オレンジとか囲碁行くときによく見てたんですが、御免なさいちょっと見惚れてました。怪しくて御免。
でも詰襟とか浪漫なんですよ。
そこにあるRoman(馬鹿ですか)。まだまだ聴いてるよサウンドホライズン。


…休みとか言いつつ辛抱たまらず書いてしまった…。
気を取り直して準備頑張ります。
どうしよう欲しいなぁ…(まだ言ってる)。



拍手下さった方々、有り難うございましたー!ホント嬉しいです!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/142-55fe8838