月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日GEOに寄ったら、逆転裁判4限定版の新品が普通に売ってました。
「(限定)逆転裁判4」って限定版ってことだよな。値段的にもそうだし。
今でも欲しいのに、探しても探しても見つからないー!という方は、GEOに行ってみてはいかがでしょう。
名言はできないのですが、行った所にはなくても支店にあったら取り寄せてはくれないのかな。
一応。私が見つけたのは畝傍御陵前駅の近くにあるGEOです。
9000円ちょっとしてたかなぁ。税込価格だからかな。
私はちょびっとだけ割引してもらって買ったので、定価はよく見てなかったんですよね。
しかしそれほど品薄でもなかったということなのか…?
何だかワケが判りません。


今日はイベントへ行ってまいりました。
来て下さった方々、お話して下さった方々、有り難うございました!
知人が逆裁4にハマってると聞いて大興奮でした。
彼女は今回の話でナルホド君にハマったそうで、それまではそれほど好きでもなかったとか。
ということは、私は先日「ナルホド君が好きでないと逆裁4はキツイかも」と書きましたが、そうでもないってことですよね。
すみません。驚きました。
ナルホド君がそれほど好きでなくても今回の逆裁4に激ハマリしたということは、誰でも楽しめる出来ということなのでしょう。さすがというべきか。
失礼しました。ここでお詫びして訂正させて頂きます。
しかも彼女、今回は今までの作品より難度が低めに感じたとか言ってましたが。
…え…どこが…?
私めっちゃ難しいんですけど…!!
それって、私が下手だってことか。ムッキー!(モン太風)
…下手、なんだろうなぁ。多分。
でも楽しいからいいや。
その内攻略とか載せたいです。
3話まで来ると、ここで詰まる人いるんじゃないかなと思える部分が2つほど出てきたんですけど。皆そうでもないのかな。私だけか詰まったのは。

それにしても今日のイベントは楽しかったなぁ。
心配してたことも杞憂に終わったし。
無料カレンダーもいっぱい貰ってもらいました。ホッ。
主催さんもお疲れ様でした&お世話になり有り難うございました。


拍手下さった方々、有り難うございました!♪
チェックが遅れてお礼が後出しになって申し訳ありませんでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/131-ef4c3eea