月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

黒背景用の「NEWボタン」素材が出てきました。
自分で撮ったバラの写真を加工したやつ。
web素材-薔薇「NEW」

昔黒背景のホームページだった時に、いずれ使おうと思って作ったような記憶があるのですが。
でも多分もう使わないので。
どなたか宜しかったら使ってやって下さい。
直リンは不可。加工及びリサイズなどはご自由に。再配布は禁止。
報告もリンクも不要ですが、コメント欄などから一言「持って行くよ」と教えて頂ければ小躍りします。
調子に乗ればまた載せてるかも。そんなに頻繁に作ってはいないのですが。
最近画楽用に作る方が多いからなぁ。あとテンプレ用とか。
作るのは好きなんですけどね。


明日はイベントです。
緊張するなぁ…久々だ。
在庫処分なんて実際するのは初めてなので、もう不安でなりません。
また曇りだしなぁ…降るかもしれないなぁ。何しろ私が行くから。
一応傘持って行ったほうがいいかも…折り畳みは好きじゃないんですが。
因みに今のところ、改まった外出時(イベントなど)の雨降る確率は約80%です。多分そんなもん。
雨の日は家でゆっくりが一番です。本当なら。

新しく絵とか描いていきたかったのですが、とても無理っぽいです。
とりあえず準備も全く出来ていないので、今から準備。でも眠い。
そして佳境に入ってきた逆裁4の第3話を…!!
牙琉検事、結構好きです。笑えるから。
オドロキ君が驚いた時の顔の上唇が気になってしょうがない。
でもオドロキ君とみぬきちゃんもとても好きです。この二人、ナルホド君と真宵ちゃん以上にいいコンビかも。

さぁ、明日は頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/130-b6405164