月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

必要に迫られてテンプレートを作ってました。
まぁ今すぐしなくてもいいものなんですが、放っておくとやる気が削がれるので早めにということで。
おおかた作り終えました。そこそこ満足な出来となってくれて嬉しい。
考えすぎたせいでCOLSPANとかTDTRが頭を回ってます。
ようやくちょっとだけ理解できたような…出来てないような。
未だに何であの時あんな色が出てきたのかは理解できてなかったり。
FFFFCCを指定したのに水色とか出てくるんだもん…なんでやねん。
どうもどこかでタグを間違えていたせいらしいのですが、それにしたってなんで水色さ。
奥が深くてサッパリです。
でも楽しい。
これのせいで逆裁4放置。
やりたい気持ちはあるけれど、今の私にとってはタグをいじってる時が一番楽しいです。
明後日のイベントの準備も全く進んでいません。
新作はもう諦めた…。
イベントでは逆裁4をしっかり持って、行き帰りで存分に楽しもうかと思います。

それにしても…明日も仕事なわけですが。
ちょっと働きすぎで限界だ。休みおくれ。
もうすぐ連休なので、もうひと踏ん張りですね。
連休はゆっくりと5月の準備したいな…。
あとその辺りにウェブ用の新作も推敲を済ませて載せたいです。
でもその新作にかまけてて、5月用の話が序盤までしか出来ていません。
大丈夫かなぁ。
でも何も出来ていないのは哀しいので。
大丈夫、まだ1ヶ月あるさ!(もう1ヶ月だけど)

先週のジャンプでは、ゾロのことをちょっとは心配してよロビン~と思いました。がっくり。
やっぱり尾田先生は罪なお方だ。どうあってもあの船内に恋愛事は持ち込まないおつもりらしい。
四六時中一緒にいるんだから、一組くらいくっついてもおかしくないと思うんですが。
そういうのを超えた家族みたいな方向を目指してらっしゃるのかなぁ。
それなら仕方ないんだけど。ちょっと寂しい。


拍手下さった方々、有り難うございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/129-887ee81c