月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

とうとうゲット致しました!
逆転裁判4限定版。
ふふふえへへ。

逆転裁判4-1

逆転裁判4-2


中身はこんな感じです。
赤い布なんか敷いちゃって豪華仕様。
そんな仕様要らんから値段を下げてほしか…っ(自粛)。
でも嬉しいよ~!
母親に「今これプレミアも付いてるくらい貴重なんだよ!」と自慢したら、
「じゃあ売れば儲かるね★」と言われました…。
解ってない!!
自分で持ってなきゃ意味がないのよ!!
「私が欲しくて買ったんじゃー!!誰にもやるかー!!」と叫びました。
大人気ないやり取り。
でも今調べたらあんまり高くはなってないみたいですね。
数が多いから、欲しい方にはチャンスかも。
出てしばらく我慢してれば、その内値段が下がりそうな気もしますし…ね。

店で購入する時何度も有り難うございましたを連発した私。
ニヤニヤしっぱなしの挙動不審で御免なさい。
レジの横に一つだけ置いてくれてありました。
もしかしてやっぱりそんなに数が入ってこなかったんだろうか…。
自分のために無理してくれたんじゃなけりゃいいのですが。
感謝しつつ購入です。本当に有り難うミ●リ電化。
実物を見てみれば、やっぱり事典や動画も見るのが楽しみです。
値段はちょっと痛いけど、手に入れずに後悔するより手に入れて後悔する方がいいよねってことで。
購入前はさんざん迷いましたが、今はこの値段を出して限定版を買ったことを後悔していません。
本編終わったらゆっくり見ようっと♪

早く本編をやりたくて仕方ない!!
睡眠なんぞ要らん!これの為に全てを賭ける!!
…と言いたいところなのですが、実際は一応社会人としてそういうわけにもいかないので(^^;)、泣く泣く明日からプレイしようと思います。
ちょっと日記の方も休みがちになるかもしれませんが、なるべく感想とかアップできるように頑張りますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/125-874c4900