月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

Newtype (ニュータイプ) 2007年 05月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

この表紙のルル、女にしか見えない。
これにウイッグとか付けてドレスでも着てみなはれ。
コードギアス中で一番の美人になる。間違いない。
そりゃあの母親にして…というくらいルルは綺麗だ。
だが、男とは思えんよここまでくると…。
マリみて(アニメ版)とかに出れそうだ。
しかも憎いくらい細い。
顔の比率に対して肩と体の細さが何じゃこりゃ。
スザクと比べても細いのは、やっぱり頭脳派であって体力はからきしだからでしょうか。
くそぅ細いなぁ。スリムだなぁ。羨ましい。
何かもうこのルル、「ルル様」とか言いたいくらいだな…。
この表紙、見方によってはあれですね。
ルルとスザクが同位置に立っているのではなく、本当は向かい合っている所を漫画的手法として同じコマに収めたと見ると。
スザク「お手をどうぞルル様」みたいな。
……何考えてるんだ私。
いや私白×黒でもなんでもないんですけど。
でもこの二人、続編では憎みあって対峙しちゃうんだよな…
そうだよな…
orz

いやそれにしてもビックリしたわ。
今回買おうかな…。←釣られとる。


今日は逆裁4発売日ですね。
私は明日仕事が終わったら速攻買いに行こうかと思ってます…それまで我慢。我慢だ。


そういえばこの間お話した画楽様で、初めて私の待ち受けが登録されました。
やっと30ゲット…!初だ嬉しい~!!
ダウンロードして下さった方に大感謝。
また新しく投稿したいなぁと思いつつ。



拍手下さった方々、有り難うございました!
本当に嬉しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/123-4ea99146