月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日地元の電気屋から電話がありまして。
「逆転裁判4の限定版、入荷しますよ~」
なにぃぃぃぃ!!!
マジかっ!それマジなのか!!
偉い!!アンタ偉いよ!!大好きだ!!
本気で聞き返しました…3度くらい。マジですか?と。
しつこくて御免なさい…だって夢かと。本当に。
実は抽選も、忙しさにかまけてたら締め切りが過ぎちゃってて応募できなかったんですよね。
まぁアマゾンでヘッドフォン付きを予約してあったので、もう通常版でいっかーなどと考えていたのですが。
ヘッドフォンも付きますよだって!確認した!!
ので、アマゾンの方はキャンセルしました。
既に完売となっていた商品ですが、また販売しているかもしれません。私がキャンセルした分。
いやぁ手に入るとなると嬉しいなぁ。
…でもお金…高いなぁ…うふふあはは。
…頑張って来月は他を控えようかと思い…ます…。
厳しいなぁ…。
でもやっぱり嬉しい。ゲットだぜ~。
しかし田舎も侮れない。売り切れ続出品を入手とは。
天晴れグッジョブ賞を私の脳内で捧げたいと思います。
本当に有り難う。

↓今見たら販売再開されてました。
御免なさい。見直したらやっぱり完売でした…。
勘違い?
でも私のキャンセル分はどうなるんだろう…。
速攻売り切れたのか、反映されるまで時間がかかるのか。
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る


最近レイトン教授も気になります。欲しい。
評判良さそうなのはさすがレベルファイブといったところでしょうか。
レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る



拍手・ランキングポチ下さった方々、有り難うございました!
申し訳ありませんが、レスはいましばらくお待ち下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/108-d7c42e1f