月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

前チラッと言っていたDVD特典のランタンストラップ。
先日のイベントで知人様と示し合わせてお揃いで付けていきました♪
ランタンストラップ

可愛いよこのストラップ!可愛すぎる!!
二人で熱くランタンについて語り合いながらイベントへ。
でもそのイベント鋼。
…何やってんだという。でも楽しかった。ビバお揃い♪
そのストラップ、今朝いきなりポケットの中で外れてヒヤヒヤしました。
ポケットの中で良かった…!!
意外とヤワなのかな…金具部分が緩んだっぽいです。
怖いので紐で縛り直そうかと思ったり。
でも傷つくのは嫌だなぁ。
こんな可愛いストラップ、もう一個くらい予備に欲しいよ!
これでさらにガションってレバー(?)を下げられたらカッコイイのに!と私が言うと、知人様は暗くなったら光るとカッコイイよ!とおっしゃいました。確かに…!それもイイ…!!
アニメグッズ出ないかなぁ。1000円くらいまでなら出しますぜ!(安いか?)

そしてこのストラップはこのDVDを購入すると手に入ります。
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産)
冨岡淳広、日下部智津子 他 (2007/02/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



拍手下さる方々、有り難うございます!
また、ブクマから来て下さる方も感謝です!
見て下さる方がいるというのは嬉しいものですね。
明日からまた少し落ち着くと思うので、滞ってる拍手レスなどをしたいです。
凄く嬉しいのにお返事遅くて申し訳ありません。
決して迷惑だとかではないので!(家庭の事情でやむなく手が空かなかっただけなのです)
メッセージ頂ける方も、ポチリだけの方も本当に嬉しいです。そのお気持ちが励みです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/104-f76052fb