月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

逆転裁判4限定版の件ですが。
公式サイトで抽選販売されるらしいです。
欲しい方はe-CAPCOM公式サイトへアクセス!
3月6日(火)13時~3月13日(火)13時
の間だそうですよ。
e-CAPCOM公式サイトへ行かれる方はここをクリック

正直私はめちゃくちゃクジ運が悪いのであまり広めるのも余計競争率を高めるだけなんですが(苦笑)、限定版をお探しの方はかなり多いようですので、もし検索などで予約に関して何の役にも立てないウチの所へ来てしまわれた方の為に、せめて参考までにということで。
いやまぁ公式発表ですからご存知の方も多いと思うんですけど。
私ももう一度地元の店に確認してから、手に入らないようであれば応募しようと思ってます。
応募される方はお互い当選すると良いですね!


拍手下さった方々、有り難うございました!!
本当に昨日は多くて…何事かと。でも嬉しい!
ブログランキングをポチリしてくださる方にも感謝です~!しっかりチェックしております♪
あんまり芳しくない順位ですが、欄外じゃないだけ幸せだと思ってます。というかポチリ下さる方がいらっしゃるだけで奇跡。
まったりマイペースで頑張りますね。


「続きを読む」以降は同人日記につきご注意下さい。
↓ここから先は同人日記です。↓
※苦手な方・同人って何?という方は読まれないようお願い致します。



オンリーのサークルリストがアップされましたね。
……
す、少ない…。
何だろうこの少なさは。
同日何かありましたっけ…?
まぁ大きなイベントでも各机にチラシが配られておらず、大丈夫かなーと心配してはいたのですが。
とりあえず参加…するつもりですけど…。
人来るのかしら。不安。
以前大阪であったオンリーは凄い人だったりしたのですがねぇ。
さすがにブームも下火ですか。
とりあえずまったりは出来そう…かな?

オンリーと言えば某場所の委託参加を検討中です。
また決定しましたら参加予定の方を更新しますね。
私などが地方へ委託など分不相応かもしれませんが。
一度やってみたかったのでチャレンジしてみます。何事も経験なり。

あ、あと、今新刊情報も製作中です…。遅くなってすみません。
出来次第発行物案内の方を更新させて頂きます。
いましばらくお待ち下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/101-17f4a461