月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
途中ですがいつまでもお待たせしているのも申し訳ないので、一度公開します。
お盆後ちまちまと書いているリクエスト小ネタ「泣きロイ」です。
思いついた筋をつらつら書き連ねているだけなので冗長かもしれませんが、下書きということでご容赦を。
オチはいつも通りの感じですが、ちゃんと完成させたいと思ってます。



8/24:少し追記。あと少しで終わりです。
これだとリクエスト頂いた内容と全然違うので(苦笑)、大人バージョン泣きロイネタもあるのですが、そっちはありがちな上に死にネタ(夢オチ)なので、どうしようかなーと迷い中。そしてそっちはこれほど長くはならない超小ネタ…だと思います。たぶん。



9/21:もう少し追記。
あと一息が終わらない…。

2017.10.23 16:05 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
なかなか更新できずすみません。
前回の話も更新できず申し訳ない限りです。
とりあえず、ブログの広告の位置を変えたり、追尾広告を消すのは規約違反では無いらしいので、違反にならない範囲でその辺を修正しました。
スマホから見やすくなったと少しでも思って頂けたなら幸いです。
パソコンの方には関係ない話なのですが…。
というか、このブログを一体何人の方が見てくださっているのか…。

ロイアイを始めた時以来のジャンル二足のわらじですが、正直もう一つ(鬼滅)も殆ど書けない状況で。
そんな私が両立など出来るのだろうか…と悩んでおります。
完全に止めたと言いたくない気持ちはありますが(ネタさえ浮かべばまた書きたいですし)、ここまで休んでしまうといっそ止めますと宣言した方が下手に無言でいるよりいいのだろうか…とか。

とりあえず今のところは編み物とクイリングで手一杯です。
というか、クイリングの試験がもう間に合わないので多分延長です。最悪だ。
一点集中型の自分の性格、あまり好きではありません。好き嫌いよりもこと生活するにおいて不便なんだ、これ。

書きかけのものや、書くといったものはちゃんと完成させたいと思っております。
お待たせして申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

…それにしても、自分の文章力が日々落ちているのを感じます。元々高くはないけれども。
自分の下手さを受け入れて、それでも書きたいから書くんだと思い切るには勇気が要るなと思います。
毎回そんな感じで自分と闘いながら書いているのかもしれない。
いや、書いてる最中は没頭してるんだけど、見直す(推敲する)ときに我に返る。ここで闘う。
アップするときは、未だに緊張で手が震えます。これはもう変わらない気がする。

面白くもない話ですみません。
とりあえず何か形にしたいという気持ちをずっと抱えている。
2017.10.23 02:34 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |
