月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日はご縁があって、ロイアイのお話を色々とさせて頂いたのですが、そのおかげか、とてもやる気を頂きました。
やっぱり、自分が書いた話(二次創作ですが)を好きでいてくれる人がいる、喜んでくれる人がいる、ということを実感できるのって、本当に幸せなものですね。
まったく現金だなと自分でも思うのですが、喜んでもらえるなら、また頑張ってみたいなとやる気が出ます。

また更新出来るように頑張ります。
新しい話も書いてみたいんだけどな~。
今のところネタ帳でコメント頂けたのは「doll」なのですが、他にもこれちゃんとした形で見てみたい!と思って頂けるものがもしあれば、宜しければコメントにタイトルだけでもいいので入れてみてください。
出来るかどうか確約は出来ないのですが、凄く参考になるので、教えて頂けると有り難いです。

因みにうちの拍手、どこから押して頂いたとかは判りません。(このブログの拍手は記事毎に数が出るので判りますが、サイトの方はメニューにしか付いていないので全く判らない)
なので、特定の話に関するコメントを頂いても、タイトルが判らないと私も「ど、どれのことだろう…」となるときが時々あります。
面倒で申し訳ないのですが、タイトルをちょこっと入れて頂けるととても助かります。
勿論、強制ではないですし、本当ならコメント頂けるだけで十分嬉しいので、あまり細かいことをお願いするのも気が引けるのですが…。


それからお伝えし忘れたら困るので、自分メモで一つ。
overwriteの続編ですが、やはり裏用のネタとして別の場所に残しており、まだ未掲載でした。
ただ相当カオスになっているので、頭抱えてます(笑)。
裏の方のネタも一気に載せると食傷気味になりそうなので(笑)、次回くらいから一つずつでも載せていかないとな~などと考えてます。
2017.07.17 01:37 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |