2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
エイプリルフール過ぎちゃいましたね
2017/04/06(Thu)
エイプリルフールといえば「嘘」。
この嘘は、人を傷つけるような嘘は御法度だそうで。
過去にもエイプリルフールネタは書きましたが、今年も嘘なー…嘘…うーん、嘘かぁ…などと考えてたら、ふとネタを思いつきました。
…が、書く時間がないorz

個人的な話になりますが、現在難しい試験に挑戦中なのです。
もー、合格できる気がしなーい!泣きたい!

それはともかく、細部を練って書く時間は無さそうなのですが、とりあえずメモとして残しておきます。
後日ちゃんと書く…かどうかは不明。
たぶん無理な気もする。


拍手くださる方、コメントくださった方、有り難うございます!
ちゃんと見てます。読んでます。
すごく嬉しいです。
メールもお返事できてなくてすみません。
長文メールはパソコンをつけてじっくり時間をかけねばならないので、なかなか書けません。申し訳ない。
一言でしたらTwitterの方がお返事早いかもしれません。あっちも毎日チェックは出来ていないのですが。
お返事が急ぎ必要な場合は、拍手からその旨書いて頂ければなるべく早くお返事するようにします。拍手は毎日見ているので。
急ぎでない場合は…お待たせします。すみません。
全て有り難く拝見しております。
この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
| メイン |