月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

えらくご無沙汰してしまってすみません…。
ずっとプレゼント企画をやると言いながら出来ないままで申し訳ない限りです。
ようやく準備が整いましたので、お知らせさせて頂きます。

10/01:送料について追記

●プレゼント企画について
以前出した「想月集」「艶月集」のゲラ(試し刷り)が残っています。
このまま残しておいても仕方が無いのですが、中身は一応読める状態のため、ただ捨てるのも勿体なく、それならばゲラでも良いと言ってくださる方にプレゼントしようかと思い立ちました。

※送料のみご負担ください。
 送料は想月集、艶月集ともに【300円】(ゆうメール)か【360円】(レターパックライト)の選択になります。
※ゲラなので、製本していません。ただの紙の束です。
希望される方には製本(糊付けのみ)しますが、私の製本は木工ボンドで行うため、臭いがします。
※読みにくくても良い、と言ってくださる方のみご応募ください。
※「想月集」か「艶月集」のどちらか一つしかご応募出来ません。
※「艶月集は」18禁本です。18歳未満もしくは高校生の方はご応募出来ません。
※複数集まった場合は抽選になります。
※〆切:2016年10月31日(月)まで


●応募の流れ
応募フォームに必要事項を記入し、応募する。
※「キーワード」にはお好きな言葉を記入してください。どんなものでも構いません。

この日記にて応募者名を掲載します(漏れを防ぐため)。

〆切:2016年10月31日(月)

当選者発表:2016年11月7日前後
当選された方にはメールを送ります。

当選された方に、送料を私の口座へ振り込んで頂く。
もしくは送料分の切手を私の住所に送って頂く。
送料:想月集・艶月集共に300円(ゆうメール)か360円(レターパックライト)を選択。

ゲラ発送。

※終了しました。


以上になります。
10月で私がロイアイを書き始めてから12年になります。
6月のロイアイの日には間に合わなかったので、せめて10月までには!と思っていたのですが、何とか発表出来て良かったです。
ゲラなので本当に「紙で読んでみたい」って方にしか需要が無いとは思うのですが、もし宜しければご応募ください。
特に希望される方がいらっしゃらなければ処分します。


それから、ロイアイの日に更新した「FACE」もR含めてちょっと修正しました。
内容自体はあまり変わっていないのですが、じっくり推敲も出来ていなかったので、腰を据えて読み返し、気になる部分をちょこちょこと。
これでサーチ様にもお知らせ出来ます。
最近編み物しかしていないのでちょっと肩身は狭いですが、時々「本出したいなぁ…」などと呟いたりしています。
でももう本に出来るほどの文章量を書き切る力も気力も無さそうだなぁ…。
若いから出来たのかな、などと思ったりします。いやもうホント…歳取った…。
書いても書いても気が済まなかった頃に戻りたいです。本当に。
せめて書かなければいけないものを書き切ってから枯れてほしいんですけど。マジで。


拍手くださる方、有り難うございます!
未だにたまに稼働してくれていて、本当に嬉しいです。
8月5日に英語(?)でメッセージをくださった方も!とても嬉しかったです。
私は外国語全般苦手な方なので何となくしか意味が理解できていないんですが、褒めてくださっていることは伝わりましたー!
Thank you!
Your message, I was happy.
拍手は一応毎日チェックしています。
動いていないサイトでも、倉庫と化していても、少しでも需要があるなら出来る限りは残しておきたいなと思っています。
2016.09.30 19:41 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |