メモです

Weddingbell修正。
居住まい→姿勢
代理→消す

今ざっくり読み返していて気付きました。
恥ずかしい…。
ずーっと間違ってたんですね。すみません。
あれだけ読み返したのになあ。
なるべく早く直します。
うう、恥…じたばたしたい。

拍手レスです

調べてみたら、もう一年近くお返事出来ていない方もいらして驚愕しました…。
本当にすみません。不義理すぎる。
今更かもしれませんが、お返事させて頂きますね。
追記からお願いします。


ロイアイの日企画を撤去しました。
ご覧くださった方、有り難うございました。
また来年も同じように期間限定でアップすると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
毎年アップするなら別に常に置いておけばいいんじゃないの、と自分でも思わないのでもないのですが、あまりにも古いため、常設展示するのは気が引けるんですよね…。
書き方も相当古いし、自覚があるだけでなく実際余りまくって処分した記憶もある本もあったりで、いやもうお恥ずかしい…。
作ったことや書いたことを後悔は全くしていないし、自分では大切な思い出なんですが。
まあ、一年に一回くらい懐かしく思い出す意味でアップするのもいいかな、なんて思ったりします。

テキストは別に記念として書いたものではありませんし、いつも残しているので、今回もアップしたままです。特に消してません。

ただ、Aboutのリンク切れはかなりあったので、その辺整理しました。
ついでに、Indexの携帯の方用入口も、メニューじゃなくてトップページに変更してます。
それに伴い、カウンターの位置も変更しました。
このカウンターが連日0になった時は、すがすがしくいつでも好きな時にサイトを閉鎖出来ると思ってます、私(笑)。
でも年に一回更新出来るかどうかの微妙なサイトでも、倉庫的な意味でまだ在った方がいいのかな、と思えるのは、カウンターが回ってる=見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。
本当に有り難うございます。
今は忙しいですが、またどんなきっかけで書きたくなるか判りませんし、私も今のところは閉鎖するつもりはありません。
レスポンシブなんてどこ吹く風のサイトですが、のんびり存在していようかなと思っています。

ああでも、もうHTML5.0が出てるんですよね…うん…うちまだ4.0なんですけどね…。
今更一から作るのも面倒だし、多分書き換えるなら今度はテンプレートをお借りすることになるだろうなぁ。
全部テキスト移すの面倒だな…。
時代にどんどん乗り遅れていくよ…。
今時フレームって珍しいんでしょうか。普段サイト閲覧しないので、全然現状が判りません。
多分うちめっちゃ年代を感じさせる見た目になってるんだろうなと思う。
そら顔もほうれい線濃くなるわ。

Indexのサーチ様も殆どがリンク切れになっていて驚愕でした。
もうロイアイサーチ様しか残ってないんじゃないの…。恐ろしい。
まだ続けてくださっているサーチ様には頭が下がる思いです。本当に有り難うございます。凄い。
リンク切れになってしまったサイト様は、次の更新時にでも整理したいと思っています。


あ、風邪は熱が引いたようで、少しずつ動けるようになっています。
お騒がせしました。
皆様はどうかお気を付けください。
今日は無能の日のようで雨がやみません。
11日は晴れて良かったね、ロイ。

続きを読む

忘れてた…

以前お話しした、印刷の試し刷りとして頂いていた見本(製本していないやつ)をロイアイの日企画の一つとして送料のみでプレゼントしようとしていたのですが、すっかり忘れていましたorz
風邪が治ったら、今回アップしたものの推敲を済ませて、その後久々にサーチを更新させて頂こうと思っているので、その時に詳細を発表しようかと思います。
希望者がいなければまた来年のロイアイの日に回します。
本当グダグダですみません。
とりあえず風邪治します。

拍手くださった方、有り難うございました!
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

ロイアイの日ですね!

ロイアイの日おめでとうございます!
…と言っても、2時間くらい早いのですが。
いつもなら0時ちょうど~2時くらいまでに更新するのですが、今回はちょっと…風邪をひきまして。
朝は熱が36.5度まで下がってたので大丈夫かなーと思い、必死に裏用の原稿を書いていたんですが、夕飯前に計ったら37.7度まで上がってまして、これはギリギリ更新をすると体調的にヤバいなと判断し、少し早めの更新とさせて頂きました。

ということで、推敲が全然出来ていません。すみません。
表用の原稿は何回か見直して修正したんですが、裏用はホント昨日から書き始めたので、書き上げるのでいっぱいいっぱいでした。
出来ればあと何回か読み直して修正したいんですが、多分明日明後日くらいは養生しなければならないと思うので、その後時間がありそうなら修正したいと思っています。
未完成な状態で本当にすみません。
いや、完成しているんですけど、多分どこかおかしいかもしれないという不安が。
読んでいておかしいと思われた部分がありましたら、是非ご指摘ください。
普通に文章がおかしいとか、この辺読みにくいとか、何でもOKです。
全否定されたらちょっと困りますけど(笑)。
なかなか推敲する時間も取れないので、少しでもご協力頂けると本当に助かります。

…出来れば拍手SSも入れ替えたかったんですけどね…。
ツイッターにアップしていて未だサイトにアップし直せていないSSSとかいくつかあるはずなので。
でも今日は諦めて寝ます。すみません。

コメントのお返事も後日させて頂きます。
ほぼ一年近く放置ですみません。
でも、拍手は毎日、こちらのコメント欄もほぼ毎日のペースで見ています。
今回それを励みに頑張りました。
サイトは、来てくださる限りはなるべく、たとえ倉庫状態になっても、閉鎖はしないでおきたいなと思っています。
更新したくなる時だって、こうしてあるかもしれないしね。

それでは、おやすみなさい。
ピクシブ更新して寝ます。
ああもう、寝込むの嫌だなぁ。何も出来ないんだもの。

めも

ただのメモです。
内容はないよう

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle