月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

明けましておめでとうございます。
なかなか更新のないサイトですが、今年も宜しくお願い致します。

移動中鬼束ちひろの「私とワルツを」を聴いていたら、強烈にロイアイが書きたくなった新年です。
この曲、個人的にロイアイのイメージにピッタリだと長年思い続けています。
詳しく書くなら、イシュ後補佐に就任したての頃~エド達と出会うまでのリザさんのイメージ。

今年こそは本を一冊くらい出したいと思うのですが、去年もそんなことを考えていた気がするので、今年も難しいかも。
時間は限られているのに、それを有効に使うのって難しいですね。
私が下手なだけという話もありますが。

やっぱり本を出すという前提がないと原稿は仕上がらないのかな。
本当はお金を出して頂く程のものを作る自信もないので、サイトだけで済ませたいのですが。
それだと仕上げられない気もする複雑な気持ち。
毎年同じこと言ってるかな(^_^;)


今年はあまり福袋を買えず、無念でした。
この年齢でもなかなかお得な福袋ってないかしら。
新年は福袋を買うのが楽しいのですが。
なんか、お祭り気分なんですよね。
新年運試しとも言う。
2016.01.02 12:00 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |