2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら
2015/01/22(Thu)
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。
一か月以上記事を書いていないので、スポンサーリンクが出てしまいました。
鬱陶しいので(苦笑)、とりあえず何か書いて消さねば…と。
よって、この記事は後で消すかもしれません。

本当ならまたワンライに挑戦したいのですが、なかなか時間が取れません。
夜中って家事やら何やらでなかなか時間取れないんですよね。
元々結婚する時に、同人よりも家族を優先せねば、とこっそり決めていたこともあり。
仕事を始めたこともあり、趣味の資格の件もあり、色々なことでこういう趣味は二の次になってしまっています。
それでも書かなければ発散出来ない!という気持ちがあれば、続けられるのでしょうが。
そういった情熱が…年齢と共に枯れてる。多分。
頭の中で練るだけならやってるんですけども。形にする時間も気力も残って無いorz
個人的に、仕事も家事も家庭も同人も全て両立している人は心から尊敬しています。
私は不器用だし、要領も悪いので、どれかを優先させることしか出来ないようです。

趣味の方のブログも放りっぱなしだなぁ…。
明日、デザインコースの課題を見せないといけないのですが、先月から少しも進んでませんwヤバいww
引っ越して二年になるのですが、実はまだ片付いていないダンボールがあって、それを整理していたら時間が…という要領の悪さ。
今から少しでも進めてきます。
あああ前にワンライのネタで書きたいロイアイあったのになぁぁぁ。悔しい。
そのうち書き方も忘れそうで怖いです。ぐぬぬ。何か書きたい。

拍手やピクシブのブクマなどは、ちょこちょこチェックしています。
有り難うございます!すごく嬉しいです。
答えられない自分が申し訳ないですが、書ける時はまた書きたいです。
というか、いいかげん執事の続きを書きたい…です…子リザが私をつぶらな瞳で見てくる妄想を幻視。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
