2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安静
2013/08/29(Thu)
治療後二日間は安静に、と言われ、現在寝て過ごしています。
通販は全て発送を終えていたので良かったですが、メールの返信などが全く出来ず…申し訳ありません。
治療自体の結果はまだ不明ですが、静脈麻酔の点滴がなかなか入らず、合計三ヶ所も腕に穴を開けられたのが結構な痛手でしたorz
未だに痛い…(´;ω;`)
治療した部分も痛いので、肉体的にも精神的にもそこそこ疲弊しています。
だからどうしたと言われればそれまでですがw、とりあえず近況報告まで。
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | ▲ top
メモ
2013/08/22(Thu)
合算分ですが、今日詳細が届きました。
予約分の一冊は既に入金されているのを確認しましたので、明日中に送れるように致します。
ご連絡時にきちんとご説明とお詫びを申し上げるつもりですが、取り急ぎこちらでも…。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
もう一冊は確認できませんでしたので、後程キャンセル処理をさせて頂きます。
在庫など詳しいことはまた改めて。


あとはただのネタメモです。
寝たら忘れそうなので…。
形になるかどうかは別ですが。
この記事のURL | 自分メモ | CM(0) | ▲ top
徐々に…
2013/08/21(Wed)
先日の件でまだ凹んでいますが(長いw)、少しずつ復活してきている気がします。
というか、落ち込み過ぎてその状態に慣れたというか疲れたというかw
あとは通院が毎日あるので、それでちょっと疲れているというか。
どっちも悩んでもしょうがないことなんですけどねー。ホント。

でも不思議なもので、もうイベントに出られないのだからと諦めようとしているのに、本のネタだけは出てきます。
どうしろとww(自分にツッコミ)
「蜃気楼」の関連ネタなのですが、そこに絡めてちょっと膨らませてみたいなーと…。
あと、やっぱりまた文庫本を出したい!
という…そんな夢が諦めきれない…。
往生際が悪いですね、私。
そんなことよりサイトの話を進めろと。
まあ先に頼まれもののウェディングボードと席札なんですが…。やばい時間ない。

そんな感じで日々を過ごしておりますが、通販は順番に対応させて頂いてます。
こちらのミスで合算になったのが悪かった…orz
合算の方に予約の方のお振込みが入っていなければ、キャンセルとさせて頂きますね。
そちらがキャンセルになれば、あと何冊だろう…4冊くらいかな。
とらのあな様にはたっぷり残ってるんですけどねー;(これがまた笑えるくらい減らないw)


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
再開しました
2013/08/16(Fri)
とらのあな様での「不可視想」の販売が再開されました。
今更かもしれませんが…orz
宜しければご利用ください。

自家通販も順次発送しています。
ご入金済みの方は、お手数ですが一度その旨をご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
とらのあな様の取扱いについて
2013/08/13(Tue)
とらのあな様に預かって頂いている「不可視想」ですが。
既に荷物は送っているのですが、先方での処理が立て込んでいるらしく、現在Webから取り下げられています。
処理が進めば再開されると思いますので、いましばらくお待ち頂ければ幸いです。
本当に重ね重ね申し訳ありません。

自家通販の方は、ご入金のご連絡を頂いた方の確認は済んでおります。
明日梱包しますので、発送までいましばらくお待ちください。


以下ちょっとうじうじしているので追記に隠しておきます。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
08/10のツイートまとめ
2013/08/11(Sun)
remoon_ss

【お知らせ】新刊完売致しました。自家通販分もキャンセルが出ない限りは有りません。とらのあな様には在庫がありますので、もし宜しければそちらをご利用ください。有り難うございました!
08-10 13:29

【お知らせ2】すみません…奥から4冊出てきましたorz 余った分は自家通販に回します。買いに来てくださった方、申し訳ありません(´;ω;`)
08-10 14:39

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コミケお疲れ様でした!
2013/08/10(Sat)
コミケお疲れ様でした!
今日は本当に暑かったですね~。
開場まではそれなりに冷房も効いてたんですけど、開場して全開放されてからがものすごく暑かったです。
道行く方々も汗だくで…私もだと思いますがw
とにかく異常な暑さでしたが、皆様体調の方は大丈夫でしたでしょうか。

今日は私ももう頭が回っていないのですが、在庫関連のことだけ先に書いておきますね。
通販のご連絡などは明日以降にさせて頂きます。

まず新刊ですが、昼過ぎに完売したと記載していたのですが、終わりになって奥から4冊だけ出てきました…。
念の為と分けていた分をすっかり忘れていたようですorz
せっかく来てくださった方にお断りをしてしまったのに、まだ持っていたなんて…と未だに後悔が止まりません。
本当に申し訳ありませんでした。
とらのあな様にはまだ余裕で残っていますし、この余った分は自家通販に回しますので、もし抵抗がお有りでない方は宜しければご利用ください。

しかし、今回の新刊「不可視想」、予約分のキャンセルがなければあと4冊くらいです。(正確な在庫はもう一度荷物を確認してから記載しますが)
予約分以外でどのくらい出るかちょっと予測が出来ないのですが、それ以上は今のところ手持ちはありません。
あとはとらのあな様に預かって頂いている分で全部になります。
再版予定もありません。(Web再録の可能性はあります)
ご了承ください。

それから、「想月集」はあと見本誌1冊のみ、「艶月集」は完売、「Happiness」はあと2冊となっております。
今後イベントに出る予定は今のところありませんので、自家通販のみで細々と販売しているかと思います。

これで在庫状況は全てです。
本当に沢山の方に見て頂けて、思い残すところがないな、というイベントでした。
これからの予定は私自身が直接イベントに出ることがしばらく出来ませんので、まだ決めかねています。
委託して頂けるところが見つかれば本も出せるんですが、未だに見付からず…。全く知り合いがいないので、この先も難しいかと思います。
あとはとらのあな様と自家通販だけである程度数を販売できるなら作ることも出来ると思いますが、イベントに出ないのにイベント合わせで本を出す、という話を私自身聞いたことがないので、はたしてローカルルール含めやってもいいものかどうか…。
残る手段はいつもお願いしている売り子さんにお願いして、お一人でイベントに出て頂くことですが、それも男性の方ですので、本人にも来て頂く方にも申し訳ない気がしますし。
とにかく、今は先が決められずにぐるぐるしています。
本を出すのも、紙媒体も、直接手に取って見て頂けるということも、買ってくださった時の笑顔が見れる瞬間も、私は全て大好きです。好きで好きでたまらないです。
だからこそ、本を出すことを止める、という踏ん切りが未だにつかなくて…。
もう少し自分の中で整理する時間が必要かなと思います。

それでは、今日は本当に有り難うございました。
お隣の方々にも色々とご迷惑をおかけして恐縮です。(文房具一式忘れて行った馬鹿ですorz)
助けて頂き本当に有り難うございました。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝申し上げます。


拍手くださった方、有り難うございました!
コメントも有り難うございますー!!凄く嬉しいです!!
また落ち着いたら必ずお返事させて頂きますね。
今日は来てくださって本当に本当に有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | ▲ top
ペーパー原稿出来ました!
2013/08/08(Thu)
ようやくペーパー原稿が完成しましたー!
あとは印刷するだけです。
今回は4P。ちょっぴり少なめかな…?

今回のペーパーは、お買い上げ頂いた方だけでなく、机上に置いて自由に持って行って頂けるようにしようかな、と思っています。
本当なら買って頂いた方へのお礼に付けるべきものだと思うんですけど、今後の予定が未定という事もあり、出来れば少しでも興味を持ってくださった方にも貰って頂きたくて…。
勝手ではありますが、無料配布とさせて頂ければと思っています。

足の方ですが、リハビリの先生に相談したら、一応10日はまだ不安なら松葉杖を持っていった方が、と言われたので、もしかしたら松葉杖付きで参加するかもしれません。
でも大分歩けるようにはなりましたし、なんだか仰々しいですけど、気にしないで頂ければ幸いです。
今はリハビリのようなものだと自分では思っています。
ある程度歩けるんですけど、やっぱり歩いた後にじんじん痛む感じで。
歩く時にアキレス腱も伸びにくい気がして、やっぱり固まっちゃってるのかなぁという印象です。
先生は3週間経ってやっと歩けるようになるくらいで、完全に治るのはその先だと仰っているのですが。
長い…長いよ捻挫…。
不便ですよね、本当。

でも当日は、ショルダーに3DSを入れて行こうと思ってます!
とびだせどうぶつの森をやっているので、宜しければ是非フレンド登録を…!と言ってみるw
実はフレンド登録のやり方を未だに知りません。
自分の島に橋を掛けるだけでいっぱいいっぱいさ…orz
すれちがい広場も面白くてハマってます。たのしー!
コミケではいっぱいすれちがえるんじゃないかと今から楽しみです。わくわく。
逆裁もようやく出来るかなぁ。楽しみ…!!
ツイッターの方ではネタバレも呟くかもしれませんので、未プレイの方はご注意ください。
って、見てる人いないかなw


それでは当日は宜しくお願い致します!
お会いできるのを楽しみにしています。
宜しければお気軽にお声掛けくださいね。


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
お品書き出来ましたー!
2013/08/04(Sun)
お品書き作りました!
もう一週間を切っていますがorz
お、遅い…。
POP_20130810_b_20130804225928371.jpg
夏なので涼しげなイメージで!
正直POPとかうちはあまり見てもらえない傾向にあるので、意味あるのかなーとか考えたりしますが…(マイナス思考)。
一応前回でもスペースナンバーの確認には何回か役立ったみたいですし、無いとやっぱり寂しいのでええい作っちゃえ!と頑張ってみました。
どうでしょうか…一人でもこれを見て立ち寄ってくださる方がいらしたら嬉しいなぁ。

ペーパーの原稿の方は進んでませんorz
うう…ヤバイ。
書きかけてはいるんですが、思ったより難航しています。
マダム意外と難しい!クリスママとちょっと違った感じにしたいし、でもどうしても似ちゃうし…。
ロイがマダムに敬語を使うのもどうかなーと思ったんですよね。目上の人間ではあるけど、娼館のマダムで、ロイは客という立場だし…。
でも頼み事をしているのはロイの方なので、やっぱり敬語でいいかな、とか…。
そういう部分で詰まってなかなか進まないです。ぐぬぬ。
完成したら宜しければ拍手ポチリなどで褒めてやってください(笑)。


捻挫は大分回復しました~。
まだステッキ無しでは歩けないし、短い距離しか歩けないんですけど。
松葉杖もう少し借りておいたほうがいいかな…。
でもコミケにはなんとか行けそうな感じです。
あとは体調さえおかしくならなければ…。投薬も始まったのでちょっと不安。
でも絶対行きたいです!本買いに行くんだー!!(そっちか!)


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | ▲ top
| メイン |
