2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
在庫移動
2013/06/13(Thu)
自家通販の方ですが、「想月集」が見本誌のみとなりました。
「艶月集」は1冊+見本誌のみです。
有り難うございました!
出した当時は需要あるのか心配もしていましたが、ここまで減ってくれてホッとしています。

さてここで最近どうしようかなーと思っているのが、在庫の移動です。
この二冊、とらのあな様の方でも扱って頂いているのはサイトでご紹介している通りなのですが。
そちらの方も、「艶月集」があと2冊で、「想月集」があと6冊なんですよね。
つまり、うちにある在庫と合わせても、「艶月集」3冊「想月集」6冊…(見本誌除く)
うーん。夏コミまでに残部を送ってもらうようお願いするべきだろうか。
最近全く動いていない、とかなら頼んでいただろうと思うのですが、ずっと動いていなかった在庫が、ここ最近じわじわとまた売れてくれているんですよね。(ホント嬉しいです。有り難うございます。励みになっています。)
とすると、このまま預かって頂いていた方がいいんだろうか…と考えてみたり。
いやいや今だけだよ、また動かなくなるよ、とも思ってみたり。
うぬぬ。こういう判断って難しいなぁ。

まあ夏までに想月集が全部売れるとはさすがに思っていないので、もし返してもらうとしたらおそらく夏コミで置いているかと思います。
となると見本誌が必要になるので、今手元にある見本誌は自家通販で取り扱えないことに…。
これから夏コミまで自家通販が来る可能性は低いと思うのですが、だとすると悩むだけ無駄なのかな。

とりあえず様子を見ながら判断しようかと思っています。
もし想月と艶月を気にかけてくださっている方がいらっしゃったら、上記残部を参考にして頂ければ幸いです。


あ、髪の毛切りました。
パーマを生まれて初めてかけてみようと思ったのですが、諸事情により断念…。
結局いつもの髪型になりましたとさw
でも軽いです。スッキリ!パーマの為に伸ばしてたので、暑かった…。
またかけられるようになったら一度やってみたいです、パーマ。


拍手くださった方、有り難うございました!
テキスト末尾から拍手を撤去したにもかかわらず、押して頂けて凄く嬉しいです。
おかげさまで私も、楽しいロイアイの日を過ごさせて頂きました♪感謝。

>「おかげさまで…」の方
こちらこそ、貴重なロイアイの日に来てくださって、読んでくださって、本当に有り難うございます!
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
ロイアイ万歳!万歳!!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
ロイアイの日SS更新しました!(追記あり)
2013/06/11(Tue)
ロイアイの日おめでとうございます!
ネタを思いついたのがごく最近だったので間に合うかどうか心配でしたが、なんとか間に合わせることが出来ましたー!良かった!

本当なら企画ページだけの更新にしようかとも思ったのですが、あのPDFは一部の方はご存知なので、さすがにせっかくの記念日にそれだけっていうのも…と抵抗がありまして。
どうしてもSSを、短くてもいいから載せたい!と頑張ったのですが、本当に無事更新できて良かったです。
企画の方はかなり古くて、見返すとギャーとなりそうなのですが(笑)。
一日限定ってことで、まあいいかなと。明日中には消します。

さて、更新と同時に、少し諸部分を変更しています。

まず、テキスト末尾に付けていた拍手を撤去しました。
一時期拍手0の日が続いて(更新していないので当たり前ですが)、拍手を置いていてももうあまり意味はないのかなーと思ったりしたんですよね。
そうしたら急に全部のテキスト末尾に拍手ボタンを付けていた自分が恥ずかしくなってきて(苦笑)。
その時、拍手ボタンを撤去しようと決めたのでした。
でも幸い、それからまたぽつぽつ拍手を頂ける日が増えてきまして、連打までして頂けることもあるので、拍手自体は撤去するつもりはないのですが。
更新がなかなか出来ていないのは確かですし、今のうちのサイトではメニュー内にあれば十分かなーとも思ったりしています。
とはいえ、拍手はぶっちゃけいつでも欲しいです(笑)。大歓迎です。
凄く励みになりますし、まだ見てくださる方や、うちのSSでも少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃるのかなーと実感出来るので、本当に有り難いと思っています。
毎回更新する度にドキドキしていますので、宜しければ気が向かれたときにでもぽちり押してやってください。
テキスト末尾のボタンを外したからといって、拍手が要らなくなったわけではありません、むしろ超嬉しいですと力説しておきます(笑)。

あとは、テキストの文字数を詳細に載せるのをやめました。
これは特に意味はないんですが、時々一部だけちょっと手直しすることがあるんですよね。
でもあの詳細な数があると、いちいちそこを直さなくてはいけないので、ものすごく面倒だったのです。
(例えば2380文字のSSを少し修正して2384文字になった時など)
ただそれ以外の深い理由があるわけでもありませんので、判りにくいから戻して欲しい、というご意見があれば再掲も考えます。
宜しければお気軽にご意見くださいませ。

それではひとまず寝ます~。おやすみなさい!


拍手くださった方、有り難うございました!
本当に嬉しいです。久々の更新も、短いSSではありますが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


※追記
限定ページが判らないというご意見を頂いたので、少しリンクの色とTopを修正しました。
現在、限定ページへはTopの「限定ページへ行く」という文字のリンクから行けます。
これで少しは判りやすくなるといいのですが…;
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

改めて見直してみると、リンク色も限定ページへの入り口もすごく判りにくかったですね…orz
せめて大文字にしておけば良かった。
こういうご意見を頂けるのは本当に有り難いです。助かりました!
他にも何か気付いた点がございましたら、お気軽にご意見くださいませ。
可能な範囲で修正させて頂きます。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(4) | ▲ top
06/09のツイートまとめ
2013/06/10(Mon)
remoon_ss

ヤバい…ロイアイの日SSの結が決まらない…(;´д`)明日がリミットだよどうしようーーー;;
06-09 23:33

これはヤバス。
06-09 23:34

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
05/31のツイートまとめ
2013/06/01(Sat)
remoon_ss

夏コミスペース頂けました!\(^o^)/「土曜日 西地区“か”ブロック-43a」です。気付けばもうあと2か月ちょっとなんですね…!ががが頑張らねば;
05-31 20:47

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |