2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいけど楽しい
2013/05/27(Mon)
お久しぶりです。
特に大した話題も無いのですが、近況報告などを。

引っ越し数ヶ月ほど前から始めていた習い事ですが、引っ越して来て新しい教室を見付け、そこで正式に認定資格を取ることになりました。
その習い事の教室で先日フリマ出店があったので、私もカードなどを出品させて頂きました。
結果は、ウッドピンチ以外は売れてくれました~♪嬉しい!
でもウッドピンチは残ってしまったので(^^;)これはどうしようかなーと思っています。
夏に展覧会があり、そこでも少し販売をするみたいなので、そっちに回させてもらおうかなーと思ったり。
展覧会に向けての作品作りもあるので、そっちも頑張らねばなりません。
しかも親戚の結婚式用にウエディングボードを作ることになっていて、それも作らなければ…という忙しさ。
それでも、今は作ることが本当に楽しいです。
先生がとても良い方だというのも大きいかも。
突然の引っ越しでどうなることかと思いましたが、少しずつこちらの生活にも慣れてきたような気がします。

しかし本の表紙もそうなんですが、結局どんな場所でもセンスって必要ですね…。
皆様の作品は凄く素敵なので、自分のしょんぼりなセンスに凹む日々です。
それでも、丁寧に、出来る限り手を抜かずに、気持ちを籠めて。
結局同人でも習い事でも、やってることは変わらないみたいです(笑)。

仕事も始めましたし、通院も相変わらずなので、多忙を極めています。
といっても、働いて、同人して、家事をして…きっと皆様がこなしていらっしゃることなんですけども(^^;)
要領が悪い私にはなかなか全部を完璧にやることは出来ないみたいで。
サイトの更新も今年こそは!と思ったのにストップしてしまっていて、それがしょんぼりです。
止まっているサイトですみません…。

それでも拍手は全て拝見しています。有り難うございます!
頂けた日は凄く嬉しくて、元気が出ます。

Nさん、無事カードが届いていて良かったですー!
少しでも励みにして頂けたのなら、本当に嬉しいです。
お疲れ様です、という言葉以外上手く言葉が見つけられなくて…すみません…。
言葉が逆効果になるのが怖くて、Nさんは良い方に捉えてくださる方だとは思うのですが、それでもやっぱり迂闊にはお返事できなくて。
そんな私ですが、Nさんとお話しすることをとても楽しみにしています。
いろんなことを話してくださって、きっと凄く大変でお忙しい日々でしょうに、丁寧にお礼までくださって、本当に有り難うございました。
どうか、一日も早く、お元気になられますようにと心から願っています。


あ、そういえば、気付けば想月集と艶月集の残りが少なくなっていました。
とらのあな様でもやっと残部僅少になってくれたみたいですが(苦笑)、そちらと合わせたらまだ少しあるかな?って感じです。
残った分は次にイベントへ出る機会があれば、そこへ持っていこうと思っています。
買ってくださった方、本当に有り難うございます。
今回再録した話で一番気に入っているのは、想月集の「天使の羽音」と艶月集の「夜に咲く花」かなー。
勿論他の話も思い入れがありますが、長さとか書いた時のこととか、色々合わせるとこの二つが特に印象的です。
今後イベント参加がどうなるかは判りませんが、また再録集が出せるくらい話が書けたらいいんですけどね;
うーん、そろそろ本当に頑張らないと。夏に間に合わないぞ。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
05/17のツイートまとめ
2013/05/18(Sat)
remoon_ss

音のない世界に生きていた。部屋に篭りっきりの父親。他には誰もいない家。そこへ貴方がやってきた。「そこはこうだと教えただろう、ロイ!」「すっ、すみません! 片付けてきまーす!」「……大丈夫ですか?」「ああ、リザ。はは、またやっちゃったよ」
05-17 09:46

廊下まで聞こえてくる声。誰かが動いている物音。たくさんの音を、新たな世界を、貴方が教えてくれた。そんな貴方に私は何も返せないけれど。全ては貴方がくれたものだから。「お望みとあらば地獄まで」私の世界は、全て貴方に捧げましょう。
05-17 09:46

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
