拍手レス

すっかりご無沙汰しています。
日常生活に追われているのは相変わらずなのですが、とりたてて日記に書くような出来事もなく、書こうとしてもそこまで大した内容ではないかなと思うと二の足を踏み、そのうちこんなに日が経ってしまいました。

今まではほぼ毎日頂いていた拍手も、最近では無い日も増えました(更新していないので当たり前だとは思いますが)。
サイトも更新出来ていないですし、本来なら休止のお知らせを出すべきなのかなと最近時々考えます。
が、私としては原稿のことを忘れた日は一日もありませんし、出来ることなら何か更新したいと毎日考えているので、休止という気持ちではなく。
結局お知らせを出さないまま今に至っています。
せめて拍手だけでも撤去しようかな(無い日は当然とはいえやっぱり寂しいですし)と思ったのですが、時々ぽちりと押して頂ける日もあって、そうすると凄く嬉しくなってやっぱり置いておこう、と思い直したり。
ぶっちゃけこの日記もこんなに書かないんなら意味無いんじゃないの、と思うのですが、これもツイッターでの小ネタを纏めたり、連絡事項を書いたりするのには必要ですし、なくしてしまうのはちょっと不便かなと思うので。
置いておく分には別に邪魔になるものでもないですし、迷いつつも現状維持になるかと。
一応テキストの末尾に付けている拍手は取り払おうとは思っているのですが、それもいつになることやら。
そんなわけで、拍手は毎日拝見して励みにしています。本当に有り難うございます。

原稿は書ける日に少しずつ書いています。
あまり進んでいないので、間に合うかどうかが非常に不安なのですが…。
なんとか次のイベントまでには…と思っています。
サイトの方の原稿は、どうしてもオフの原稿が気になってしまって手をつけられないので、せめてオフの再録だけでも…とは思っているのですが。
再録だとオフをご存知の方にはつまらないかなという迷いもあり、なかなか進みません。
今年は更新したい!と思ったのにこの体たらく…もう一年の1/3が過ぎたよ…orz
本当に、日々の生活も原稿も両立している方を心から尊敬します。凄い。


そんな中でも、拍手をぽちり押して頂ける方には本当に感謝しております。
気付けば頂いたコメントもいくつか溜まっていまして、これは早めにお返事せねばと久々に日記を書くことにしました。
お返事は「追記」に隠しましたので、お心当たりの方はご覧頂ければ幸いです。

続きを読む

03/15のツイートまとめ

remoon_ss

連日続く残業に疲れきって溜め息を吐いた時だった。「一息入れましょうか。コーヒーでいい?」少尉が皆に声を掛ける。「あ、俺はブラックで」「私はミルクのみお願いします」口々に希望を言う中で、中佐だけは何も言わなかった。要らないのかと思ったが、数分後、少尉は全員分のコーヒーを持ってきた。
03-15 17:00

「中佐、どうぞ」「ん、ありがとう」中を一切確かめず、ごく自然な動作でカップを口に運ぶ中佐を見て気付く。そうか、少尉は中佐の好みを覚えているんだ。補佐としてそれは当たり前なのかもしれないけれど。なんだかそこに、自分の知らない二人の時間を垣間見た気がした。
03-15 17:06

久々に140字をと思ったけど、全然収まらなかった/(^o^)\思い付いた時は萌えたのに、書いてみたら淡々としていたというオチ…orz
03-15 17:07

買っちゃった…!!

ぬら孫最終巻。
描き下ろしがあるって帯につられて買っちゃいました~。

はい!!ごちそうさまでしたーー!!!!!

いやなにもうあれ!!
やっぱりリクオにはつららで決まりじゃないでーすーかー!!!!!
というかこの最終巻全体がもうリクオにはつららって風にしか見えない(笑)。
しかもなんかすごいえろくてドキドキしました~!
はーー良かったね、つららちゃん!

こうなると今までのリクつらシーンを全部読み直したいんですが…
さすがに今から20巻以上を揃えるのは簡単ではないので;
のんびり考えようかと思います。
個人的リクつらベストシーンは雨の日のお迎え。
あれは…萌えた…!!

とにかく良かった!
ジャンプ最終回の時はリクオがひどい状態でコメントしにくかったんですが、ようやくホッと一息つけた気がします。
いやぁ、199ページのつららん色っぽかったなぁ(´∀`)うふふ
もう一度。ごちそーさまでしたっ!!
そして椎橋さん、連載お疲れ様でした!


拍手くださった方、有り難うございました!
Nさん、コメント本当に有り難うございます。
なんとかやっております~。
ちょっと私生活で色々ありましたが…あまり表に出すべきことではないので書けず…。
非公開の場ならいくらでも話せることなんですけどね(^_^;)
そんなわけで沈黙してるみたいになってしまいましたが、日々精進中です。
原稿もやりたいんですけどねー;
5月出たかった…無念ですorz

03/07のツイートまとめ

remoon_ss

ロイ・マスタングの告白の仕方 ロイ・マスタング「(無理やりホテルに連れ込む)」 http://t.co/jD1YJTTFgV
03-07 19:21

久々にやった診断メーカーの結果がこれってww酷すぎるロイになってしまった( ̄∀ ̄)これはあれだな、超Sロイだな。口で言えないからその分体で…っつーパターン…げふんごほん
03-07 19:22

どうもサーチの鋼駅で自分のサークルが見当たらない気がするんだけど…(´・ω・`)何故?あまり更新してないから消されたのかな…。うーん、だとしたら登録し直しも出来ないのかな…?
03-07 19:24

あ、サークルじゃなくてサイトでした。ミスorz
03-07 19:25

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle