2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去との闘い&拍手レス
2012/11/12(Mon)
ご無沙汰しています。割と多忙な生活を送っています。
本当なら頂いた冬コミspもオフラインに追記したいところなのですが、なかなかそこまで手が回りません。
というのも、実は引っ越しすることになりまして…。
実家から完全に離れてしまうので、実家含めて荷物の整理や荷作りなどに日々追われている現状です。
なんとか新刊は出したいと思っているのですが、原稿が書けない日も多く、どうなることやら…。
それでもコミケに新刊無しというのは個人的にとても寂しいので、万が一の時はサイト再録とか何かしら本の形で出せればいいな…くらいに考えています。
せっかくspを頂いたので、どうにか新しい話(というより不可視想)を出したいのですが…うう。
私自身、突然の話で動揺したり落ち込んだりでてんやわんやになっています…。

で、それはともかく、その実家の整理が凄い問題でして。
今までは実家が近いので「いつでも取りに行けるし」と油断していて、昔の荷物を殆ど整理してなかったんですね。
ところが地元を離れるに当たり、さすがに実家に色々置きっぱなしにするのもマズイだろうと、これを機に全部片付けることにしたのですが…。
出るわ出るわ 黒 歴 史。(というと語弊がありますが)
昔描いたオリジナル漫画やキャラクター設定、二次創作のネタメモ、漫画、小説、わんさかどっさり。
しかもそのどれもがかなり…その、若い時に書いたものなので、色々と…超能力だったり財閥だったり…ギャーーーー!!!(つまり相当な厨二設定のオンパレードと思ってください)
どれも良い思い出として心には閉まっていましたが、いざ蓋を開けてみると何これパンドラの箱!?というくらい痛々しい…orz
あまりの恥ずかしさに赤面しながらの一人作業はまさに過去の自分との闘いでした…。
ある意味置きっぱなしにしなくてほんっとーーーに良かったと思いますが、いやもうホント…何故もっと早く始末しておかなかった。
その時は捨てるに捨てられなかったんですよね…。
黒歴史とは書きましたが、やっぱりどれも今でも好きですし、大切には思っているので。

しかし処分しなければいけない時は来るもので。
それら大量の過去の遺物をかれこれ数日かけて整理し、どうしてもリメイクしたいものを除いて、綺麗さっぱり紙ゴミとして廃棄致しました。
うん。スッキリした!!
せっかく考えたネタやキャラクターを捨てるのは心が痛みましたが、過去の浄化も大事。と言い聞かせる。
実はまだ荷物が残っているんですが、整理しつつ原稿出来れば…と思っています。
やっと今一段落しそうなところ…だったり。
ここから流れはすれ違い方向に…うーん、この状況でこの暗さは結構…大変かも…。
というかどこまで続くのかorz 間に合うかなぁ…(涙)


拍手くださった方、有り難うございました!
いつも励みになっています。

コメントも凄く凄く嬉しいです…!
簡単ではありますが、9月以降の拍手にお返事させて頂きましたので、宜しければ追記をご覧ください。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
11/02のツイートまとめ
2012/11/03(Sat)
remoon_ss

受かったぁぁぁぁぁ!!!!!冬コミ受かりましたーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚配置とかはまた改めて!
11-02 16:21




↓追記

西地区“ま”ブロック-06a
に配置されたそうです。
またスペースを頂けて有り難い…!
ちょっと引っ越しなどでごたごたしているんですが、なんとか新刊出せたらいいなと思っています。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
