09/25のツイートまとめ

remoon_ss

途中までなので気が引けますが、メモがてら失礼します。
09-25 14:58

 ケイン・フュリー少尉は、その日何度目かの視線を個室の方へ向けた上司、リザ・ホークアイ大尉の姿を見て不思議そうに首を傾げた。 奥の個室では、この執務室の主、ロイ・マスタング准将が書類の処理に勤しんでいる……はずだ。
09-25 14:58

 ここ最近なかなか席に着く時間を取れなかったロイの机の上には、椅子に座った本人の頭よりも高く書類が積み上がっていた。 とにかくそれを片付けるのが最優先となった今、ロイは朝から個室に篭り、ひたすらに書類と睨めっこしている。
09-25 14:59

 昔から書類仕事があまり好きではないロイは、何かにつけてサボろうとするのが常だった。そしてそれを監視し、円滑に作業するようサポートするのがリザの役目だったのだ。 それは昇進し、中央から再びこの東方司令部に異動してきた今でもあまり変わらない。
09-25 15:00

(ちゃんとやっているのか気になるのかな?) やけにそわそわしている様子ではあるが、きっとサボっていないかを気にしているのだろう。そんな風に自己完結したフュリーは、リザから視線を外して自らの仕事へと意識を戻した。
09-25 15:01

しかしリザが気にしているのは、ロイの仕事ぶりではなかった。いや、書類の進捗具合を気にしているのは確かだが、かといってサボっているかどうかは今日のリザに限ってはあまり重要ではなかった。リザが一番気にしていたのは、書類の進み具合。そしてそれにはある理由があったのだ。
09-25 15:05

…日記用に書いてたから、頭の一字空けをそのままコピペしたらごっつ見にくい…orz 消せば良かった。
09-25 15:06

09/20のツイートまとめ

remoon_ss

さっき気付いたんですが…想月集と艶月集の表紙にあるCP表記、リザさんの名字の頭文字が小文字になってますね…すみません。私のミスですorz あれだけ見直したのに…しかも今頃気付くなんてバカすぎる(´;ω;`)
09-20 23:24

あ、あと「distance」の再製作分も無くなりました。今のところお申し込み頂いた通販分は全て発送済みなのでこれ以上再製作するつもりはないのですが、これから通販される方で希望される方は申し込み時に一言書いて頂ければお付けします。(作る時間が要るので多少発送は遅くなりますが)
09-20 23:27

更新への拍手やコメントくださった方も有り難うございます。嬉しいです!お返事はまた日記を書いた時にでも…。遅くなるかもしれませんが;
09-20 23:31

久々です

久し振りにText更新しました。
ロイアイの日を除けば何年ぶりだろう…一年以上ぶり?
あまりに久し振りで緊張です…ひぃぃ。
文字数は多くありませんし、以前日記に載せたことのあるネタですが、宜しければ見てやってください。

見直しは何度かしましたが、以前ほど念入りにはしていないと思います。
なので、以前と比べると完成度的にはイマイチかもしれませんが…(私は念入りに推敲しないと作り込みが明らかに甘いとすぐに判ると以前聞いたことがあるので)。
多分それをやっていると、今の私ではなかなか更新出来なくなってしまうと思うので。
とにかく形にすることを優先にこれからもやっていきたいと思っています。
何かミスなど(以前の銀時計みたいに…恥)ありましたら、指摘して頂ければ助かります。

さて!
やっと念願の更新もしましたので、これからは冬の原稿に集中したいと思っています。
本当はサイトの背景なども変えたいんだけどなぁ…。
どうもそこまでの時間が取れません。その時間があれば一つでも原稿を、とか他の用事を、とか考えちゃう。
そのうち変えたいんですけどねー; 当分は無理かなぁ。とほん。
すみません。我慢しきれずに変えました(笑)。
スッキリしたーーー!!!
全然変えてないのがずっと気になっていたので。
その分他のこと出来てませんけども…ふふ…うふふふ…orz
あ、明日から本気出す!(死亡フラグ)

そういえば最近ホント夢見が悪くて、ちょっとうんざりしています。
昔は自分が命を狙われる夢をよく見ていたのですが、それは別に悪い意味ではないらしくてそんなに気にしていなかったんですよね。
でも最近の夢を調べてみたら、いまいち良い意味ではないものばかりで…。
なんだろうな…あまり嬉しくないなぁ。
ちょっと気になっていることがあるので、そのせいでしょうか。うーむ。


拍手くださった方、有り難うございました!
本当に励みになっています。有り難うございます。

Nさん、何度も拍手大歓迎です(笑)。
気付いてくださって有り難うございます!
更新した後に、「あれ?これ特に背景とか変えてなければ、SSが変わったって気付かないんじゃ?」とか思いました…。
ですので感想まで頂けて凄く嬉しかったです!
堪能して頂けて何よりです~。
そらもう、リザさんの可愛さの前ではロイの節度なんて塵のように吹き飛んでしまいますよ!(笑)
というか、恋人としてのリザさんはからかったり転がしたくなるほど可愛いという感じではと予想。
なまじ色んな女性を見てきているだけに、リザさんの不慣れで照れ屋なところにいちいちニヤニヤしてしまうロイとか(笑)。微笑ましい。
ああ、もう、そういうロイアイ好きなんだなぁ私と思います。
帰省お疲れ様でした!
ロイの場合、本来庇護すべき保護者(父親)に存分な愛情も庇護も与えられない光景を見ていたとしたら(どのくらいの時期から弟子になったかは定かではありませんが見ていたと仮定して)、母性本能ならぬ父性本能というか、リザさんに対してある程度の保護者的感情が芽生えていてもおかしくないと思うんですよね。守ってあげなきゃ、みたいな。
再会してからはそういう感情もある程度薄れたでしょうけど、やっぱり根底には残っていそうで…。
そこに子供なんて出来たらもう大変でしょうね(笑)。家族は何が何でも私が守る!みたいな。
ああでもそんなロイも格好良いと思います。で、気負いすぎてリザさんに「もっと私を信用してください」「守られるだけの女じゃないことくらいご存知でしょう?」とか言われると良いよ!萌える…!
そしてもしやお誕生日が近くていらっしゃいますか?私と近かったりして…?
この年齢になると歳を取るのは複雑ですが、やっぱり誕生日を祝ってもらえると嬉しいですよね。
今からおめでとうございますと言わせて頂きます!…気が早いか…。
いつも有り難うございます!本当に沢山沢山励まされています。

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。長らく日記を書ける余裕がありませんでした。
今もちょっとこれから用事があるのですが…。
色々忙しかったり何やかんやで日記を落ち着いて書けないのがちょっと寂しいです。
拍手をくださる方、有り難うございます。
Nさんいつも本当に有り難うございます。ご心配をおかけしてすみません。
とりあえずなんとか日々を過ごしております。

先程ようやくサイト用のSSの下書きが終わりました。
内容自体は、以前日記に小ネタとして載せたエリザベスネタになります。
殆ど変わっていないのですが、加筆修正だけはしました。
似たようなネタを書いたことがあるような…うーん。書くもの書くものワンパターンな私の頭って多分引き出し少ないんだと思う。
でもえらい長いこと眠っていたような気がするので、とりあえずちゃんと形にしておきます。
推敲したら載せられる…と思います。

それが終わったら冬用の原稿を…。受かるかどうかは判りませんが。
そっちも急がないと時間が足りなくなりそうです。
少しずつでも進めていきたいと思っています。

そういえば夏の疲れか、体調を崩したり悪夢を見ることが多くなってきました。
皆様もお体ご自愛ください。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle