2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もくもくちまちま
2012/08/28(Tue)
黙々とサイト更新用のSSを書いています。
短いものばかりなのですが、完成したら拍手に載せられたらいいなぁと夢見つつ、今ようやく3本書き上げました。
あとは少し見直しをしたら載せられるかと思います。
昔日記に載せた小ネタを加筆修正したものばかりなのですが、このまま放置しておくのも…と思っていましたし、とにかく何か更新したかったので、これを機にちゃんと形にしておこうかと。
拍手のSSはお礼のようなものなので、更新しても特にお知らせするつもりはないのですが、それではなんだかサイトを更新したという気がしないので、やっぱりちゃんとText用のSSも完成させたいですね…。
ちょうどエリザベスネタもストックされていて、これはあまり修正の必要もなさそうなので、こっちをTextに回そうかなとか思ったり。締めを書き足したら完成しそう。
多分この後R展開に持っていくことが出来るからと置いておいたものだと思うんですが、別にRにしなくても纏められそうですし、後々どうしてもRにしたければまた書き直せばいいんだから、まあ一度アップしといてもいっかなーみたいな気持ちです、今。私はこのくらい軽く考えないといつまでも更新出来ない(苦笑)。
本と違ってサイトは修正可能ですものね。私はとにかく形にしていかないと、いつまで経ってもネタが片付かない。
それでも書いてる途中、自分のあまりの下手さにかなり凹むんですけど…魅力的な文章や小説を書ける人がホント羨ましい…実力差ってあるよね…。
でもその辺とか出来の良し悪しを考えていても多分形にならないので。細かいこと考えるのは置いておこう、と自分に言い聞かせてます。暗示(笑)。
早く纏めて見て頂けたらいいのにな、と思っています。

しかしストックしてあるネタで、かなり短い小ネタ(数行とか)はどうしよう。と相変わらず悩み中。
主にTwitterで呟いたネタがそのくらい短いものになると思うんですが。
今2000文字未満は「小」としてTextに普通に載せてますけど、あれどうなんでしょう。短すぎかなぁ。
1000文字以上は普通にTextとして載せて、3桁以下は5ネタくらい1ページにまとめて載せるべきですかね。
全部1つとして載せていったら、Textページがカオスになりそうだし…。もう大概カオスか…。
今でもなんとなくTextページが見にくい気がするんですよね。個人的にはタイトルをずらっと羅列するだけの方がスッキリ見える気がする。
でも概要がないと不親切かな…とも思いますし。あの概要が逆にごちゃごちゃしていて見難い気もしますし。
うーん…考え出すときりがない。
もし見にくい、読み辛い、というご意見があれば宜しければ教えてくださいませ。参考にさせて頂きます。


そういえば先日の会話で、鋼を時代劇に当てはめたら面白いなぁと(笑)。
たとえば水戸黄門なら、ロイは黄門様かなと初め話していたんですが、むしろ黄門様はグラマン爺ちゃんで、助さんがロイ、格さんがリザさんの方が私は合っている気がする。
でも「あれ?じゃあお銀は?」と訊かれてうーん。
お銀はもうウィンリィでいいんじゃないですか(笑)。で、うっかり八兵衛がエド…ちょっとイメージ違うなぁ。むしろヨキ?
じゃあエドは弥七で、アルが飛猿とか…カオス!(笑)
でも楽しそうなんだよなー、それ。誰か描いてくれないかな(笑)。買いたい読みたいw
あとは遠山の金さんならロイが金さんなんだろうけど、桜吹雪があるのはむしろリザさんだよねー(背中的に)とか、銭形平次はちょっとイメージ違うかなーとか、色々妄想してました(笑)。
シリアスもいいですけど、軽いノリのロイアイもいいなーと思います。みんなでドタバタ、でもラブラブ。 好 物 です!


拍手くださった方、有り難うございました!
いつになるかは判りませんが、いつか新しいお礼SSを…いつも同じですみません…。

Nさん、NEXTご覧になりましたかー!!超!リクつらですよね!!
探すのに苦労されたようで、なんだか申し訳ない気持ちに…すみません;
私はストレートにレジで予約しましたwwジャンプも定期にしていますし、今更なのでww
しかしあれはどう見てもリクつら確定ですよね…!!
泣いちゃうつららんも可愛いし、それに優しい笑顔を向けるリクオももうこれ愛じゃないの!!みたいな!!
傘の話からリクオ→つららが結構増えた気がします。眼福!!
これはもうリクつらEDで確定じゃないのかなぁ。でないと納得できない!(笑)
まだ一緒に行動していますし、次号もリクつらが見れるのではないかと期待しています。ふふ。
それからインテお疲れ様でした!
私も行きたいなと思っていたんですが…ロイアイサークル様は夏コミと似た感じだったのでしょうか。でもよくよく考えてみれば、インテだとIbとか買えたかもしれないんですよね…!行きたかった…!!
それにしても3時間弱とはなんという…無駄な動きは許されない厳しさ。
買い逃しは泣けますよね…ええ経験ありますとも…。
私なぞのお返事が少しでもお役に立てたのなら凄く嬉しいです。有り難うございます。
私の方こそいつも感謝感謝です!
台風などで天気がややこしいですが、お体どうかご自愛ください。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
08/27のツイートまとめ
2012/08/28(Tue)
remoon_ss

ペーパー「distance」を再制作しました。自家通販の発送も通常通り再開しました。遅くなり申し訳ありませんでした。
08-27 19:34

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
08/21のツイートまとめ
2012/08/22(Wed)
remoon_ss

【お知らせ】自家通販のおまけとしてお付けしていたペーパー「distance」が在庫切れとなりました。土日までには再制作する予定ですが、ペーパーをお付けする場合発送は再制作後となります。ご了承ください。
08-21 21:49

なお、ペーパーのSSはいずれWeb再録する可能性があります。ペーパーを希望されない場合は申し込み時にその旨を伝えて頂ければ、通常通り発送をさせて頂きます。お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
08-21 21:52

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
有り難うございます!
2012/08/18(Sat)
通販を利用してくださった方々、有り難うございます。
おかげさまで「雨のち晴れ」の手持ち在庫は一桁になりました。
といっても、ここからがなかなか減らないのでw、在庫切れにはならないと思うんですけど。
それでも、ここまで手に取って頂けたということが本当に嬉しいです。

正直、自家通販は数件来たら良い方かな、と思っていたので、予想外にご連絡を頂けて本当に感激しています。
こんなにまだ見てくださる方がいてくださったんだなぁと…。
イベントでも通販でも、直接やり取りをするたびに、元気と勇気を頂けます。
この気持ちを大切に、次も頑張りたいなと思っています。

通販をしていると、時々「この方のお名前、覚えがあるような…?」と思うことがあります。
とはいえ、個人情報が書かれたメールは全て消去していますし、記憶にもなるべく残らないようにしているので、確信は持てず。
また、「前にもメールくださいましたか?」なんて言われたら、名前(個人情報)を覚えられてるの?!と怖がられたら困るなぁと思うと、言い出せず…。
心の中で、こっそり有り難うございますと呟きながらお返事しています…。
感想に当たる部分は大切に残しているのですが、住所などの個人情報は消去していますので、ご安心ください。
本当は感想メールへのお返事も出したいのですが、時期を逸してしまって、半年どころか一年以上経ってしまったものは、今更お返事しても逆に気持ち悪がられるかなと思い、お返事が出来なかったり…。そういうメールも沢山あります。お返事がきちんと出来ず申し訳ありません。
どれも全て有り難く拝見しております。
本当に、頂いたお言葉は全て宝物です。有り難うございます。

温かい気持ちを頂きつつ、通販は少しずつ処理させて頂いてます。
とらのあな様でも全ての本の通販が再開されたようですので、宜しければご都合の良い方をお選びください。
買ってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。
そして、少しでも楽しんで頂けますようにと心から願っています。


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、コミケお疲れ様でしたー!!
実は私、体力的な問題で西館には行けなかった…のです…(涙)がくりorz
素敵なあれこれをゲットされたそうで、おめでとうございます!
私も東では色々ゲットしましたよー!!リクつらとかリリエンとか!!根性で全てのジャンプ系を回ってきました(笑)。
…とはいえ、見逃したジャンルやサークル様も多く…。西館も含めて、次回こそはリベンジしたいと思っております。
買った本を送るのは結構皆様取っている手段だと思います(笑)。そして新たに本を買えるという!効率的!(違)
私は人の流れがだいぶ少なくなるまでいたので、列にはかなり並びました…暑かったですw
夏は本当に、暑さとの闘いですね…。暑いの苦手、寒いのも苦手(笑)。
頂いたプレゼントを活用させて頂きたいと思っております!本当に有り難うございます。
次回こそはお礼を…何か…!って、まだ当落判りませんが;
新刊の感想も有り難うございます!
正直ものすごーーく心配していたので(特に「今夜の火力」…)、楽しんで頂けたと知ってホッとしました…。
そうそう!痴話喧嘩、私も書いていて楽しかったのですよー!あの話は、元々R部分とあの痴話喧嘩を書きたかったというか。
それが話として纏めようと思ったら、かなり苦労してしまったという…。
最終的に「慣れって怖いよね」ということで纏めましたが、どうしても過去の話に似てしまったかもしれないという後悔も拭いきれなかったので、楽しんで頂けて本当に良かったです。
雨のち晴れのリザさんパートは、実はNさんの感想を拝見して、これはリザさんの気持ち描写もあった方がいいよね!と思ったから書き足した、という…(^^;)
ロイパートだけでリザさんの様子も書き切れなかったのは私の力不足ですが、だからこそ「実はこうでした」という話が欲しいなと思いまして。
だからNさんのお言葉あってこその書き下ろしだったのです。本当に、いつも有り難うございます!
僅かながらでもいつものお礼になればいいな…とかいうのは厚かましいですが;
少しでも楽しんで頂けたのなら何より嬉しいです。
再録集も改めて読んでくださって有り難うございます!
天使の羽音は私も大好きです。実は今回読み返していて、自分で泣きました(苦笑)。
ロイはとても優しい人だと私は信じているので、ロイの優しさとリザさんの献身が前面に出た話を書くのは大好きです。そういう意味では、あの話は凄く書けて満足できた話でした。
読んだことのない方にも、これを機会に読んで頂けたなら幸せだなと思っています。
それからパンダ!喜んで頂けて嬉しいです。あれ、ホント可愛いですよね!
今回ペーパーが本気で間に合いそうになかったので、本当はせめてものおまけとしてあれを本につけてお渡しするつもりでした。
が、ペーパーが間に合ったので、急きょあそこに付けてお渡しすることに(笑)。
ある方には「シャオメイ!」と喜んで頂けましたし、付けて良かったなぁと思っております。楽しかった(笑)。
あ、そうだ。最近発売されたジャンプNEXTのぬら孫はご覧になりました?
私は今日買いに行く予定なんですが、ちょっと見た感じではすっごいリクつらっぽいですよ!!今から興奮!!
ではでは、長くなって申し訳ありません。まだまだ言い足りないことがある気がするのですが、時間切れorzなのでこの辺で…。
いつも本当に有り難うございます。私も大好きです!

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
通販開始しました
2012/08/15(Wed)
こんにちは。やっとお盆の帰省から帰ってまいりました。
やっぱり家は落ち着く!
改めて、夏コミにて立ち寄ってくださった方、お話してくださった方に心より感謝申し上げます。
その節は本当に有り難うございました。
私などにプレゼントをくださった方も、有り難うございます…!
お手紙を拝見して、ほろり涙しております…。感謝です。
何もお礼出来ず頂くばかりで申し訳ありません。
でも皆様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。
個人的な反省点も多かったですが、それは次回に活かしたいと思っております。

さて無事荷物も受け取り、ようやく整理が終わりましたので、自家通販を開始させて頂きました。
宜しければご利用ください。
想月集と艶月集は余裕があります。
雨のち晴れと今夜の火力もそこそこ大丈夫かと思います。
どれをお買い上げ頂いても、おまけのペーパーは付けさせて頂きます。
ただペーパーは残部が少なめなので、もしお付け出来なかった場合はお赦しください。

なお、とらのあな様での販売ですが、こちらはどうやらまだ開始されていないようです。
こちらは12日着で荷物を送ったのですが、処理が進んでいないらしく…。
いましばらくお待ちください。申し訳ありません。
荷物は届いているそうなので、販売処理が済み次第開始されるかと思います。
想月集と艶月集は残部少になっていたので、一応追加発注も申請しておきました。
受理されるかどうかは判りませんが、手元にはまだ余裕がありますので、駄目な場合は自家通販かイベントで直接お求め頂ければ幸いです。
受理して頂けて、追加委託となりました。有り難うございました!


次は冬…ですかね。
また何か新刊を出せればいいなと思っています。
とにかく自分が出したい本を、後悔の無いよう精一杯作れたらいいな…と。
皆様に買って頂くという重みを痛感し、自分自身の未熟さに恥ずかしくなったり情けなくなったりもしますが、自分の力って限られているので…。
それなら、とにかく出来る範囲で頑張るしかないよね、と海辺を散歩しながら考えていたお盆でした。
本を出すのは好きです。書きたいネタもまだ残っています。
出来る範囲で形にしていけたらいいなと思います。

出かけている間も拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
08/11のツイートまとめ
2012/08/12(Sun)
remoon_ss

愛鷹なう(´∀`)なにこの名前、増田の気持ち?(笑)英語にすると「LOVE Hawkeye」じゃないですかー。うひひ。素敵な名前を発見できてラッキーな夜行バス中です。変な時間に目が覚めた…。
08-11 03:58

…しまった、鷹はHawkだけかとふと我に返るwwまあどっちでもいいや(´∀`)(よくない)アホですみませんorz
08-11 04:00

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
夏コミお疲れ様でした!
2012/08/11(Sat)
夏コミにてうちのスペースに立ち寄ってくださった方、有り難うございました!
昔話させて頂いてた方や、いつもサイトに来てくださる方、今日初めて来てくださった方や前の本を持っていると言ってくださった方…
沢山の方々とお話出来て、本当に本当に嬉しかったです。
久しぶりのイベントで不安もありましたが、こうして皆様に本を手に取って頂けて、とても幸せでした。
今日買ってくださった本が少しでも皆様に楽しんで頂ければいいなと、心より願っております。

自家通販の件ですが、在庫は十分残りましたので(苦笑)、15日頃には開始したいと思っています。
当日お付けしたペーパーも少し残っていますので、それも付けられるかと思います♪
宜しければご利用くださいませ~。

さて、とりあえず私はお盆の用事に勤しみます。
帰ったら不可視想の方を進めたい…。
連載が止まってる執事もやりたいし…あれもこれもやりたすぎるw
ひとまずはこれにて失礼致します。
今日は本当に有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
08/10のツイートまとめ
2012/08/11(Sat)
remoon_ss

【在庫状況】とらのあな様で実施して頂いてた「想月集」と「艶月集」の予約分が切れたようです。追加分はお話をまだ頂いていないので不明です。販売分は僅かながら残っていますので、12日頃に販売開始されると思います。どうぞ宜しくお願い致します。
08-10 10:48

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
ペーパー出来ました!
2012/08/10(Fri)
もう出ないかと思っていたペーパーですが、なんと、奇跡的に完成しましたー!!
よよよよ良かったぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
諦めずに頑張ってホント良かった!
明日配布できるかと思います。
不要の方にはお付けしませんので、その旨お気軽にお申し出ください。

しかしそのペーパー…。
書いてるうちに量が増えて、当初の4ページをオーバーし、最終的に6ページになってしまいましたorz
丁寧に作っている暇はなかったので、一気にA3でコピーして折って組み合わせただけ。ホッチキス留めもしていません。
しかも見直しをする時間が殆どなかったので、もうほぼ下書き状態です…。
こんなペーパーですみませんorz
読みにくいとは思いますが、どうかご容赦ください。

それでも完成できて本当に嬉しいです!
出来る範囲で力は尽くしたつもり!
明日は楽しんできたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

自家通販は、15日前後から開始したいと思っています。
また詳細が決まり次第お知らせするつもりです。
いましばらくお待ちくださいませ。

それでは、行ってきます!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
消え…た…orz
2012/08/09(Thu)
どうしてもペーパーを作りたくて先日からRememberの外伝を書き進めていたのですが。
昨日、二回ポメラの原稿データが消失しました。
一回目はまだ序盤だったので、なんとか思い出しつつ書き直したのですが(かなり違うものになったけど…)。
二回目、昨日保存したデータを今日開いてみると、後半の文字が全て「・・・」に………orz
これでほぼ2000文字余りがパァになってしまいました。
泣くに泣けなくて、今茫然としています…悔しいし、今更書いたものを修復できないし、もうどうしていいか判らない。
先日から調子の悪いポメラを使い続けていた私も悪いのですが…こんなのあんまりだ…(号泣)。
SDに保存してあったデータもどうやら既に壊れていたらしく、どうしようもない状態です。
やっと女医さんとロイが会話して、そろそろメインで、あとは結末を書けば…なんとか今日中には…と思っていたのですが…ホント…どうしよう…もう間に合わないよ…。
言い訳のようになってしまって申し訳ありません。
おそらく、ペーパーはもう無理です。本当にごめんなさい。

途中まででもいいよと言って頂けるのならペーパーにはできると思うのですが…そんな中途半端なものをお渡ししても多分喜んでは頂けないと思うので…。
悔しいですが、諦めるしかないかと思っています。せっかくスペースまで来てくださる方に、何もお付け出来なくて本当にすみません。

消えてしまったデータは、なんとか書き直してみますが、内容がひたすら一心不乱に書き続けていたせいであまり覚えていないもので、多分違うものになるかと思います…。
悔しい…せっかくようやくここまで出来た!と思ったのに…悔しくて自分が情けなくて泣きたい。
もうポメラ買い直そうかな…これはあんまりだよ…。

せっかくの夏コミ前に湿っぽくてすみません。
せめてツイッターに載せていた小ネタとかどれか使えないかな…でももう出発まで一日しかないし、全然用意が出来ていないし…ううう。
お礼とかも用意できませんでした…クイリングのカードを用意しようと思ってたのに…な…orz
もうホント用意できたのは新刊のみです…しかも大半が再録とか…私ェ…orz


当日は、私は開始直後から少し、それから途中ちょこちょこと何回かお買い物に出ていくと思います。
売り子さんはお願いしてはありますが、男性です。苦手な方はすみません。
私が留守の時は、何かありましたら伝言を宜しくお願い致します。
私本人がいる時は、宜しければお気軽にお声掛けください。
当日は宜しくお願い致します!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


拍手くださった方、有り難うございました!

拍手から通販についてご連絡くださった方、有り難うございます。
おそらく在庫が無くなるようなことはないと思うのですが、万が一の時は自家通販分は少し確保しようと思っていますので、宜しくお願い致します。

Nさん、とら様の在庫は、元々数が多くなかったので、多分凄くはないと思います…^^;
でも全然ダメだったらどうしよう…と不安だったので、欲しいと思ってくださる方がいてくださったということが凄く凄く嬉しいです。
いつもコメント有り難うございます!サイトの拍手もこちらの拍手も全部拝見しています。
当日お会いできましたら、是非直接お礼を言わせて下さいませ。
無事元気な姿でお会いできることを楽しみにしております♪
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
雨のち晴れの予約について
2012/08/04(Sat)
とらのあな様に預かって頂いている「雨のち晴れ」の予約分が、現時点で全て終了してしまいました。
ですので、少し追加で預かって頂くことになりました。
無事受理はして頂けましたので、近日中には予約が再開されると思います。
いましばらくお待ちください。
予約してくださった方、本当に有り難うございます。

ページ数も少ないですし、久々の新刊なので不安もいっぱいでしたが…。
思っていた以上に予約して頂けて本当に嬉しいです。有り難うございます。

ただ委託を増やすとなると、ちょっと自家通販が心配かなぁなんて…。心配しすぎかな。
イベントでどれだけ売れるかによるので、まず心配は無い…と思うんですが。
自家通販で買おうと思ってくださっている方はいらっしゃいますでしょうか。
雨のち晴れはWeb再録メインですし、以前自家通販をした時は思った以上に少なかったので、今回もそんなに来ないかなと思って計算していたんですが。
ちょっと想定が甘かったかな…とか、いやそんな心配しすぎだろー、とか。ぐるぐる。
ちらっと拍手などで自家通販利用しようと思ってます、と教えて頂けると助かります。必ず確保しますとお約束することは難しいんですが。
とかなんだかんだ言いながら余ってそうですけどね!(笑)ありがちありがち。
正直全然数読めません。久々すぎるからというのが一番の理由ですが。


さて、イベントまであと一週間!
出来ればオマケペーパーも作りたかったんですが…間に合うかどうかが怪しいorz
昔から眠らせていた、Rememberの蛇足SSのネタがあるんですよね。女医さんとロイが食事に行く話。
どこがロイアイなんだという誰得話なんですがw
だからこそ本編におまけとしてでも付けられなくて、ずっと眠ったままになっていたという。
これを機に形にしたいんですが、まだ全然書けていないので、どうなることやら…。

本当は、サーチ様を更新する前に、以前日記にちょこちょこ載せていた小ネタを拍手に載せたかったんですが。
まだ全然どれを載せるかも選べてなくて、見直しも出来なくて。
そして出来れば以前ちらっと話していた企画、昔発行した本のPDFを期間限定で載せるっていうのもやりたかったんですが(既刊プレゼントに応募してくださった方にお見せしたやつです)。
さすがに古すぎますし、それを更新とするのもどうなのかなーとか迷っているうちに、今になってしまって…。
実は原稿が終わったらちょっとギャリイヴも書きたかったんですが、全然時間取れそうにないですねー…。
あああなんだこれ。なんかやりたいことあるのに全然出来てないじゃん自分。
クイリングで新刊札も作りたいし、そろそろ冬の新刊の不可視想も再開させたいし、やりたいことに自分の要領が追いついてない感じです。
迷っている暇があったら実行しろ!ってことなのかなぁ。
決断力がないのかな。某忍たまの決断力を少しだけ分けて欲しいww


拍手くださった方、有り難うございました!

Nさん、ポスター褒めてくださり有り難うございます…!
素敵に見えたとしたら、それはお借りした素材が素敵なおかげだと思います。
内容は…いやもうホントに、なんというか改めて見直したら、今まで書いたものとほぼ同じなんじゃないのー…とか…。
自分では必死に違うものにしようと頑張ったつもりだったんですが、空回っているというか、原稿終わって一息ついて、我に返ってずーんと落ち込んでたりしてました。実は。
ですので、楽しみにして頂けるととても嬉しい反面、申し訳ない気持ちになるというか…期待外れだったらすみませんorz
まずはイベントで中身を見て頂いて、確認して頂いてからの方が良いかもしれません。
あ、怪我は数日ぴったり絆創膏でくっつけていたら、傷口塞がりましたー!ご心配頂き有り難うございます。
コミケでは傷口も殆ど目立たないかと思います。浅い傷で良かった…。
最近ちょっと包丁で切りそうになる時が多いので、気をつけなきゃなーと思います;料理下手すぎw
当日お会いできるのを楽しみにしています!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
再録集の予約が始まりました。
2012/08/02(Thu)
再録集「想月集」と「艶月集」の予約がとらのあな様で始まりました。
宜しければご利用くださいませ。
なお、新刊は全て自家通販も予定しております(在庫次第では出来なくなるかもしれませんが、多分大丈夫…だと思います)。
イベント・書店様・自家通販、どれでもご都合の良い方法をお選びください。

以上、お知らせでした。


さて、ここからいつも通りの雑談ですので、追記にでも。内容は新刊のサンプルと当日のポップとあとぐだぐだって感じです。
新刊は無事綺麗に作って頂けそうな感じです。良かった。
印刷所様に感謝です。


拍手くださった方、有り難うございました!
Nさん、いつもコメント有り難うございます。
原作ロイアイはホント想像の余地ありまくりですよね~。そこがいい!
牛先生は二人の元気なその後を見せてくださったわけですから、あとは妄想し放題ってことなのだと解釈しています(笑)。
確実な回答も欲しかったですが、これはこれで良かったのかも…?
インテ行かれるのですね。いいな~。私はそっちは申し込んでいないので。
今インテはどんな感じなんだろう…。また行けたらいいんですけど。
コミケで私が目を付けている音楽サークル様は、こちらのサークル様です。とこっそり。
前々から好きなところなのですがなかなかイベントで訪ねる機会が無いので、行けたらいいなーとわくわくしています。
他は…私もチキンなので遠巻きに見ていそうな予感が…(苦笑)。
サークル様のところに買いに行くのって、それだけでも勇気が要りますよね。
そうやってうちにも買いに来てくださっているのかなぁと思うと、本当に感謝感謝です。
皆様のおかげで続けていられるんだと、いつも思います。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
